Be smile♪

Home > 日々のこと

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.01.08 Wed 今頃???ですが…アケオメことよろ♪


本年もあんぽんたんズ共々、宜しくお願い致します!!!

20131230_121300.jpg




気付けば、新年8日も過ぎておりました。(汗笑)

皆さんはどのようなお正月を過ごされたのでしょ~?

我が家は、一族勢揃いし賑やかに迎えました~!(ワンコ7頭。内 大型犬6頭。笑)



ワンコ用はありませんけど、

皆で食べたお節♪(某 Oisixで買いました。手抜きです。ハイ!笑)
20140101_163335.png




未だ体調は万全とは言えませんが…

とりあえず元気にしております~。


細々とこちらも続けていければ良いかなぁ~。と…。

今更ですが、新年の誓いも新たに~頑張りますっ!!!



思い通りに行かない体力、気力を奮い立たせる為。

精神的、悪のスパイラルに陥らない為に。


毎年使ってた、ほぼ日手帳から卒業し、

こちらの手帳を使う事にしました~!


20140107_153129.png



これで何かが変わる事は無いと思いますけど、

モチベーションあげて、ストレス貯めない様に1年を笑顔で乗り切れたらサイコー♪

2013.12.29 Sun ご無沙汰しております。。

何だかんだとしている間に、今年もわずかとなってしまいました~。

今年は?も?本当にいろんな事が沢山あり…

私的には、良くも悪くも記憶に残る年となりました。


日向も来年2月には9歳。

そして、年明け早々に開は4歳。なんとあの鈴さんが5歳になります~。(笑)

月日の流れの速さを感じますね~。。


私の体調が安定せず、ドタキャン多数で、大変なご迷惑をおかけした事等々…。

そして、皆さまの所へもご挨拶に伺えず…。

この場を借りてお詫び申し上げます。

本当にごめんなさい。。


来る来年はどんな年になるのでしょうか?

楽しみな様な怖いような…。

健康第一で、笑顔の毎日を送れたら良いな~。と思います。。
(毎年同じこと云ってる?笑)



皆さまもどうか健康には気を付けて、良い年をお迎えください~。

本年も大変お世話になりました。

皆さまにも良き年となります様、お祈りしております~。

来年もあんぽんたんズ共々、どうぞ宜しくお願い申し上げます!!!


20131225_095910_201312292258507ee.jpg





[More...]

2013.07.18 Thu 昭和の香り~!

前回、綺麗さっぱりと夏仕様に、サマーカットして来た、開♪

今日は、顔周りのみ整えて頂きました~!


20130718_200701.jpg



マリーちゃんはオサレな”ボブカット”にしたとか…。

ボブ・マーリー?(親父ギャグ?汗笑)



んじゃ、昭和なお家の子は、母と同じく、昭和風”オカッパ”に~。(笑)
20130718_195444.jpg

帰って、水をがぶ飲みしたので、お口周り湿っておりますが(汗笑)

今は、真っ白に輝いております!

光を浴びると、本当に眩しいの~。(笑)

これを維持するのが、本当に大変。

下手な事すると毛玉倍増だし~。



ただ、同じように散歩しても、鈴さんと日向は背中が熱くなってても、

開だけは、そんなに熱くなってないので、日差しを弾いてる?(本当か?笑)

その度に、黒い子は大変だろうなぁ~。と、思うんですよ~。

でも、その反面、汚れは目立たない?(羨ましいぞ!笑)

なぁ~んて、毎回思う母で御座います~!




話し変わって…。(by the way。懐かしい?昔、習いました。笑)





本当に何年振り???

自分でペディキュア(今はフットネイルと言うらしい。汗笑)してみました~!

んで、改めて自分の足を見て…。

なんとも日本人特有の足。

昭和の香りがして来そうな…。(滝汗)


グレーとブルーのツートンカラーで渋めに~。(フレンチネイル風?汗笑)
20130718_172713.jpg


本当は、もっと寄りで撮りたいけど、アラが見えちゃうんで、これが精一杯。

これでも、よ~く見ると判るんだけど~。(汗笑)



本邦初公開、扁平で昭和な足で御座います~!

お粗末様でした。

2013.06.26 Wed 雨の日。

すっかり梅雨?

天気が悪く、散歩なし~!


大運動会始めるか?と思いきや…

それぞれ定位置にて、お昼寝三昧♪
(3歳にして、少しは落ち着いたか?開坊主。笑)


ま、なんとも、のどかで平和な我が家♪


んで、気づいたら、みんな同じ格好で爆睡~。

そこまで揃えなくても~~~。(爆)


まず、開坊主♪
20130626_000100.jpg



続いて、日向♪
20130625_125301.jpg




んで、鈴さん!と、思ったら…こうなっておりました~。
20130626_000049.jpg

しばらく待ちましたが、この後、ヘソ天になる事はありませんでした~!

たくぅ~~~。

1枚写真撮るくらい、撮らせてくれても良いじゃん!

減るもんじゃないのにぃ~~~。(汗笑)


[More...]

2013.04.26 Fri 鈴を…食べちゃいました!

タイトル通り、こんなん頂いちゃいました!

鈴もなか♪
20130426_150726.jpg



そして、



こちらは当然、食べれない。多分、食べても美味しくない。(笑)


今日の鈴さん♪
20130426_152826.jpg


GWにガッツリ遊ぶ予定で、短くカット致しました!

ムチムチっす♪(笑)



鈴さんの母、こんぶちゃん♪

開坊主の母、ミントちゃん♪とご対面出来ると良いな~♪

両者の反応は???

楽しみデ~ス♪





ちなみに、どうでもいい情報だけど…。




日向の母さんラッキーちゃんだったかハッピーちゃん?(忘れてもうた。滝汗)

は、日向達を産んだ翌年に交通事故で亡くなりました。

あちらで日向の事、見てくれてるかな?
