Be smile♪

Home > 2009年06月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.06.27 Sat ライオン?or なに犬?

 皆様ご無沙汰しております~!

  我が家の面々、みな元気で御座います~!

  鈴、先日サマーカット@マルガリータ(顔とシッポは除く。笑)にして参りました♪

  写真じゃ判りにくいかしら?

  鈴、本犬は今までと特に変りない様ですけど~。

  あっ、写真の所々に見える、傷。。。

  歴代の仔達のオイタ+鈴さんが作った

  名誉の傷???(笑) 軽くスルーして下さいませねっ♪

  幼稚園にも週2回、喜んで通っております~!

  園長先生から、鈴ちゃんは本当に賢い!

  ワル知恵もバッチリですねぇ~。と、お褒めの言葉?も頂き

  まだ、本性は出してないようですが、

  少しづつ色んな事をお勉強しているようです~♪(笑)




  そんなある日の私。

  朝起きて、思い立ち・・・。 自由が丘&青山へお買い物♪

  楽しくウインドショッピングし

  気分アゲアゲで、帰りの車中一人カラオケ。

  ♪ダーリン アイウォンチュ~♪@恋に落ちて~。を熱唱?してたら、

  覆面パトカーに止められました。。。 それも高速上で~!!!

  シートベルトだってしてるし、速度も100キロ。

  なんでぇ~???

  で、おまわりさんに・・・

  熱唱し過ぎて、事故しない様に~。

  気をつけてお帰り下さい~。と、云われました。

  お~恥かしい~!!!!!

  でも、冷静になって今考えたら・・・

  アレって、いわゆる”職務質問?”

  私ってそんなに怪しいオバサンなのか???

  エアコン付けず、窓全開だったから

  私の歌声、聞かれた???
 
  な、わけないよね???

 
  皆様も車での一人カラオケ、お気をつけあそばせ~♪

  っつて、こんなの私だけよね?(汗)


img20090627004743.jpg
使用前?by 鈴♪


img1B20090627004743.jpg
使用後?の鈴♪


img1C20090627004743.jpg
何かぁ~?by 鈴♪
