Be smile♪

Home > 2009年07月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.07.27 Mon なんとか無事に終わりました♪

今日、無事に抜糸が終わりました~!

   大人しくさせるなんて事は到底無理なお話。。。

   何が大変って、日向とのプロレスを止める事。。。

   鈴さんもいきなり体を傷つけられて大変だったと思うし・・・

   私も色々と思うところはあったけど・・・・

   これで安心して何処へでも行けるし、

   これからの長い犬生を考えたら、これで良し!と、思う。。。


   いや~!でも・・・・たかが10日。。。    されど10日。。。
   (鈴が余計な事しなければ、1週間だったのですが・・・。汗)
   
   本当、長かったっす!!!


   コメント下さった皆様♪

   有難う御座いました~! 新生”鈴”を宜しく~♪

   どうかご贔屓に~!!!



   ちなみに、鈴さん、一度バッサリと毛を切ってから、

   抜け毛がかなり減りました~♪

   そして、背中の真ん中は、わりとしっかり目で堅い

   どちらかと云えば、剛毛。

   でも、それ以外は柔らかくフワフワ♪

   カールしてる部分と、ストレートな部分とミックスな感じです~!

   こんな所にも個性があって面白いで~す♪


 
   3枚目の写真。

   左の毛は日向の背中部分のみ。 右は鈴のほぼ全身。

   ゴルの抜け毛恐るべし!!!



img20090728015853.jpg
恒例~日向とプロレス後に、鈴カワイイ~!で、この笑顔♪


img1B20090728015853.jpg
抜糸までなんとか残った、糸&針がね仕様の糸♪


img1C20090728015853.jpg
日向と鈴の抜け毛♪
