Be smile♪

Home > 2009年10月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.10.31 Sat 写真集撮影♪

   前々から、いつかは作りたい!と、思ってた

   わんこ達の写真集の撮影して来ました♪

   娘夫妻宅のミモザ&カンナ兄妹も一緒♪

   撮影をお願いしたのは、プロのフォトグラファーさん♪

   Boss様♪

   営業部長&癒し担当ゴールデンレトリバーのチャンス君♪

   そして、奥様でもある、チャンスお世話係様♪


   私と日向の最強、雨女&雨男コンビでしたが・・・

   天候にも恵まれ、楽しく和気あいあいと無事に終了しました~♪ 

   写真集とかの出来上がりが、今からとっても楽しみ~♪

   

   どんな設定で、どんなレンズで撮影するのか?とか・・・

   使いこなせてないフォトショップの事とか・・・

   是非聞きたかったけど・・・

   私以外、全く興味のない事なので、

   ヒンシュクものになりそうなので、グッと我慢。。。(笑)

   でも、構図とかは勉強になりました~♪

   今度、何かの時に試してみよ~~~!!!


   チャンス家の皆々様♪
   
   どうも有難う御座いました♪ お世話になりました~♪

   鈴が飛びついたり、足の上に座ったりして、失礼致しました♪

   鈴には、もう少しおしとやかになる様に、言い聞かせておきま~す♪

   ミモザ&カンナ一家♪ お疲れさ~ん!!!

   最後に、チャンス君、、、良い味出してるわぁ~♪

   もうオバちゃんファンになりそう~!


   ココの写真は全て私がPENにて撮影したのもです~。
   PENアートフィルター”ライトトーン”にて撮影♪



img20091031223647.jpg
ただ今撮影中♪


img1B20091031223647.jpg
コイツ等は捕獲され中♪(笑)


img1C20091031223647.jpg
そして、、、休憩~♪
