Be smile♪

Home > 2010年03月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.28 Sun 仲良きことは・・・。

週末に開のお披露目を兼ねて、近所のカフェへ~♪(写真はありません。カメラ忘れました!)
2か月過ぎたばかりで、まだ早いよなぁ~!と、思いつつも連れて行きました。(笑)

開、日向や鈴のワチャワチャに比べて、気づけば足元でスヤスヤ♪
そりゃ~楽チンで御座いました!!!
このまま、どうかこのまま大きくなっておくれ~!と、願うハハで御座います♪

その後は、疲れた様で、この通り爆睡しておりました~♪
P3281236.jpg
開、体重6.2kgでした!



スッキリお目覚め後は…。


旦那のサンダルを運び、日向にあそぼ=!
P3281240.jpg
日向は、私に叱られると思ったのか、わざとソッポ向いておりました~!
えらいぞ~~~!!!!



日向が遊んでくれないと判ると…。


何処からか紙袋を引っ張り出し、一人遊び!
P3261227.jpg



そんな開を鈴が放っておくハズもなく…。
P3261229_edited-1.jpg
仲良くムシャムシャ食べておりました。



その後、日向も参加する気になったのか…。

私が目を離したスキに、これを持ち込み引っ張りっこ♪


洗濯用ネット。
P3261225.jpg
御覧の通り、私が見た時にはビリビリで、このままゴミ箱行きとなりました。

ちなみに、昨日買ったばかり…。(ま、百均ですが…。笑)

あんぽんたん!兄弟だす。



旦那が携帯の待ち受けにスリーショットが撮りたい!と、言いだし。
毎回の如く、ワラワラしつつ何とか撮影♪
P3271234_edited-1.jpg



その後は、仲良くお昼寝♪



鈴の足にアゴ乗せたまま…。
P3261222.jpg


上に見える日向は、場所移動させられて、この顔♪
P3271231.jpg
親父くさ~~~!!!(爆)


オヤツをもらう時に皆に声掛けて、唯一反応してくれたのが…。
P3281242.jpg
開クンです~~~!!! ええ調子♪



このままの調子で、鈴も落ち着いてくれたら良いな~!と、思いつつ
人間だけでお出掛け~。





やっちゃってくれましたわぁ~鈴。。。(号泣)

[More...]

