Be smile♪

Home > 2010年04月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.23 Fri 熊?クマ?

先日、あんぽんたん揃い踏みで、トリミングに行って来ました♪

開、ほんの1ヶ月の間に毛玉マンに大変身しちゃいまして…。

毎日、ブラッシングは欠かさずしてるのだけどねぇ~。

あまり酷くならない内に、キレイにして頂きました♪

もう少し私が、モコモコを楽しみたいので、

カットせずこのままの状態でお願いしました♪



開クン、フワフワ♪モコモコ♪ 真っ白になって帰って参りました♪
P4231400.jpg

P4231390.jpg



トリマーさんから、開クンは熊手みたいな手してますねぇ~。と、言われ…。

そっかぁ~!と、妙に納得し、改めて写真撮りました♪



前足♪
P4231398_edited-1.jpg


後ろ足♪
P4231394_edited-1.jpg



そして、鈴さんは顔の部分は現状のまま残してもらい、

体の方を少しカットしてもらいました~♪


写真じゃ判りにくいかなぁ~?


可愛い鈴ちゃんこっち向いて~!と、言ったらこの笑顔♪(爆)
P4211378.jpg
流石、あんぽんたん兄妹の”ぽん”だわぁ~♪




最近の鬼軍曹、鈴さんは…。


一時期の様な事はなくなり、開の事を認めつつあるようです~!

日々、これでもかぁ~!な、特訓は欠かさずやっておりますけど~。

そんな開は、今や鈴の舎弟分♪ ある意味、金魚のフン?(笑)

鈴さんも1歳3カ月を過ぎ、少し落ち着いて来たかな~!と、

思う?思いたい?今日この頃です~!!!



P4231410.jpg

P4231414.jpg



[More...]

