Be smile♪

Home > 2010年07月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.24 Sat おねえマンズの仲間入り♪

昨日、ついに仲間入りしました~♪

開クン何度か手や腕を捻挫し…。

筋肉付ける為に1歳過ぎまで、去勢しないでおこうか~。

と、思ってたけど…。

鈴さん(オナベなんだけど~。)が居るせいか、妙に色気づいて来た開クン。

どうせやるなら、もうやっちゃうか~!

で、去勢手術して来ました~。



午前中に手術をしたせいか、私が夕方お迎えに行った時には、

いつもと変わらない、元気な開クンで御座いました♪


術後、目覚めてすぐに今置かれてる状況が判らず遠吠えをしたそうです~。

こんな事を聞くと、まだお子ちゃまなんだけどね~。




帰りの車中にて~!
P7232093_edited-1.jpg
みんな待ってるからお家へ帰ろう~!と、声掛けた時の開クン♪



日向や鈴さんにクンクンされつつ、いつもの調子とは違う開♪
P7232101_edited-1.jpg



P7232095.jpg



P7232096_edited-1.jpg



3針しか縫ってないし、腫れも全くないし~。

今の所、開自身も気にする様子は全くなし!!!

この調子で行けば、1週間で抜糸が出来そうです~。

何かついてる?で、プチっと糸を引き抜くんじゃないか?と、

云われてた鈴さんも気にしてない様子~♪

どうかこのまま、何事も無く、抜糸出来ます様に~♪

[More...]

