Be smile♪

Home > 2010年10月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.29 Fri イメチェン???




鈴さん♪
PA290066.jpg

顔周り、頭の毛を短くカット♪

鈴さん、首から上の毛は割とストレートなので”なんちゃってアフガン?”(笑)

耳の周りの毛も、耳たぶ?に合わせてカットして頂きました~♪

何だか幼くなったみたいで、なかなか可愛いっす♪



開クン♪
PA290068_edited-1.jpg

5cmくらいは切ったのだけど、基本何にも変わってない???

少しは小さくなる?と、思ってたけど…。

やっぱりデッカイ!!!

後ろ姿は巨大な“ツチノ子♪”




トリマーさんから、開クンは色んなカットして遊べるので、

どんなカットにするか考えておいて~!と、言われたけど…。

ティディベアーカットしか知らない私。

なんか宿題出された気分だわぁ~。(笑)


旦那は、今のままで良し!と、譲りませんが…。

折角なので、この際思いきったイメチェンさせてみようか~???

と、密かに計画中♪


何かこんなのあるよ!なんてのがあったら、是非ご教授下され~!!!

鈴さんは、このまま現状維持で行く予定~!!!

[More...]

