Be smile♪

Home > 2010年12月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.30 Thu 良いお年を~♪

あんぽんたんずより、日頃の感謝を込めて…。

IMG_0323-2_edited-1.jpg


今年(も)我が家にとって、別れと出会いの年だったと思います。

3月に姫を送り、それから思い掛けず、開と出会い。

鈴さんの葛藤やら、開のイタズラ覚醒で怒涛の日々を送り…。

哀しいお別れもありました~。。。


で、気づけば年の瀬。。

良い事も悪い事も沢山ありました~。

そんな一年で御座いましたが…。

沢山の方々と出会い、ご縁を頂いた事に感謝するとともに、

また来年もこのご縁を繋いで行けたら~。と思います~。


この様な拙いブログにお越し頂き、沢山のお言葉…。

本当に有難う御座いました~。

心より、感謝致します~。



多分、来年も変わり映えのしないブログでは御座いますが、

どうぞ宜しくお願い致します~!!!




皆さま♪

どうか良い年をお迎え下さい~。

来る来年も、皆さまとそのご家族の皆皆さまにとって健康で

笑顔の良い年であります様にお祈り致しております~!




一年の締めくくりとなる今頃になって、話題提供した鈴さん♪


お騒がせして、ごめんねっ♪と、お詫びの笑顔~。
IMG_0303.jpg
どうでしゅか~? 見返り美人しゃんでしゅ~♪


[More...]

