Be smile♪

Home > 2011年01月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.29 Sat 食べて遊んだ!!!

今日も雪遊び~!!!

この日は、クロスカントリーの競技&撮影会、スノーモービルやら、

犬ぞりやらで、いつものあずまやにて茶屋が開けず…。

雪上で開店する事になり、いつもより寒かったっす♪


それでも、ポアニコ家からはモチ焼いてもらったり、

うめえび家からもつ煮を用意してもらったり、

Mare家からカップ麺の差し入れもあり、みんなで楽しく頂きました~!!!

スマイル茶屋開店する必要なし!なほどで、

皆さまのご厚意にちゃっかり甘えて参りました~♪

あっ、湯沸かしは頑張りました~。(笑)



ポアニコ家とうめえび家のコンロが並んで…。
IMG_0814_edited-1.jpg
ポアニコまま♪えびやんさん♪いつもお世話になりっ放しで、すみません!



諦めの悪い父ちゃん、あずまや求めてウロウロ。


父ちゃん迷子にならぬ様にあんぽんたんずがお供~!
IMG_0815.jpg


ワンズも弾け、人間も…。

チャントー家のBoss♪笑顔をお見せできないのが、残念!!!
IMG_0843_edited-1.jpg

心配そうに後ろから付いて行く、トーライ君♪

そして、何故にカンナ???(笑)


そして、同じくチャントー家お世話係さん♪こちらも満面の笑み~♪
IMG_0829_edited-1.jpg
一緒に滑ったハラン固まってる???(笑)



コチラは、おんぶされ部隊♪(爆)

とぼ家のソル君♪
IMG_0818.jpg


そして、とぼ家のニューカマー☆ルーナ君♪
IMG_0819_edited-1.jpg

可愛かった~~~!!!!

雪の感触はどうだったかな?
IMG_0848_edited-1.jpg


ふらり一人旅の途中休憩に、何故かえびやんさんの足に寄りそうハラン♪
IMG_0845.jpg


にわかジャンケン大会したり、何十年振り?童心にかえってソリやったり…。

楽しませて頂きました~!!!





皆さま、お疲れ様でした~!ありがとう御座いました!!!

お風邪などひかれぬ様にして下さいませ~♪

また、是非ご一緒しましょう~!!!
