Be smile♪

Home > 2011年02月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.02.28 Mon 押せば命の泉湧く~!

雪遊びの後、ものすご~く疲れる様子。

特に日向は、慣れてるハズの家の階段踏み外したり、何にもない所でつまずいたり…。

哀しいかな、これも老化現象か。

温湿布(ハーブやアロマで)したり、マッサージして、一応ケアーはしてる。



で、母ちゃんコレやる事にしました~!



名付けて「お灸の心 母心 当てれば命の泉湧く~♪」作戦~。
(これが判る方…私と同世代?爆)



まずは背中♪
P2280621.jpg



人間で云うところの、百会のツボ☆ワンは腰にあるそうです。
(シッポに近い所で、骨が出っ張ってる所。)



気持ち良いのか、ゴロ~ン♪
P2280622.jpg


写真を見ても判る通り、もぐさの香&煙がスゴイんだけど…。


何故か、私もやってクレ~!と、日向を押しのけて、近寄って来たこのお方。



しっかりやらせて頂きましたさぁ~♪


あっ、この手は父ちゃんだす!(鈴の為ならえ~んやこら~!笑)
P2280620.jpg


んで、この表情♪


片手に棒灸、片手にカメラは無理なので、床に置いて撮影したら、こうなりました~!(汗笑)


肝心な顔が切れてる…。(汗)
P2280623.jpg
肝心の顔は、想像して下さいまし~♪

ただ、カメラ嫌いの鈴さんにしては良い顔しておりました~!

気持ち良かった様です~!


元気印を絵に描いた様な鈴さんも、お疲れなのねぇ~♪(笑)


開は、同じ部屋に居ましたが、近寄って来なかったので、あえてやりませんでした~!

こんな事、無理じいするもんじゃないしねっ♪



こんな感じのセット♪
P2280625_edited-1.jpg


日々のケアとして、普通に動物病院に外来として行けば、

マンツーマンで色々と教えてくれるそうな~♪

なので近々、針灸をやってる動物病院で、レクチャー受けて来ます~!!!


ちなみに、父ちゃん。


俺にもやってくれよ~!!!と…。言い残し。 今日から、出張だす!

[More...]

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。