Be smile♪

Home > 2011年04月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.23 Sat 本領発揮???

本当は、清々しい晴天の下、富士山の麓でBBQの予定だった。。。

でも、天気予報通りの大雨&強風の一日。

やっぱり、私の雨女のせい???(汗笑)



前日、もしかしたら予報が変わるかも?と、車の準備やら諸々してるのを見てた、あんぽん達。

それは朝から大騒ぎで御座いまして~。


それを見てた父ちゃん、何処かに連れて行かないワケにはいかんだろう~。と…。

外は、降ったり止んだり~。時折、薄日も射す。

最悪、長距離ドライブでも良いじゃねぇか~!

とりあえず、富士山方面に行ってみよう~!と、出発!




富士山に近づくほど、暴風雨が強くなり…。

本当にただのドライブ状態。(笑)


途中、ポアニコ家と合流し、結局いつものあそこで遊ぶ事になりました。


それは慌ただしく出発したもんで、カメラや傘も持たず…。

なので、詳しい事は、ポアニコ家で見て下さいませ~♪

多分、アップされると思います~!(いつもすんまへん~!笑)



名付けて、”根アカ兄妹♪”


誰だか判りません~。(笑)ニコル嬢♪
DSC_0091.jpg

じ~としてないので、ピンボケな開クン♪
DSC_0093.jpg


このお方達、似てる様で似てない~。

でも、似てる~!一緒に居ても特に絡む事もなし~。(笑)

だからと言って、仲良くない訳でも無く…。

と云うか、お互いに自分の兄妹しか見ておりません~!

な、感じでしょうか~?(爆)



楽しく遊んだのは良かったけど…。

あんぽん、揃ってみんな仲良く、パッドがズル剥け。

特に日向は痛そうです~。(泣笑)


これから、黄金weekなのに~。

それまでに治して、一杯遊ばなくっちゃ~!!!(爆)



今回も大変お世話にまりました~!ポアニコ家♪

本当に有難う御座いました!!!


次回、必ずリベンジ致しましょう!!!

雨女の私…テルテル坊主作りますっ♪(笑)

[More...]

