Be smile♪

Home > 2011年05月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.28 Sat どの子がお好み???


毎回、似たりよったりのネタですが…。(汗笑)



テーブルの上に置かれてる、ペコ婆さんのご飯。

それは、あんぽん達にいつも狙われてる。


ただの水。これにも偲び寄るデッカイ鼻。(右の端に少し見える黒い陰by開。笑)
P2020381.jpg



そんなペコのご飯を見て…。



日向は、テーブルの上のモノは手出し、口出しはイケない事。

と、判っているので興味も示さず。



鈴さんは、人間が居る時には(特に私。)絶対やりません。

が…。

部屋を出ると、やります。

そして、バレない様に、証拠隠滅します。



開坊主は、私が居ても目に付いたらやります。

叱られて、その時は大人しくなりますが、

振り返った頃には、もう過去の出来事となります。




同じ様に教えて来たんだけどなぁ~。

何故にこうも違うのか~?

これも個性???


みなさんはどの子がタイプかしら~ん?(汗笑)




今日は、あんぽん達、お留守番してもらい、

父ちゃん、母ちゃんでチョイとお出掛け~!


父ちゃん母ちゃん老舗レストランで、東北応援ランチ♪
DSC_0114.jpg
を、美味しく頂いてた、その頃、我が家では…。


[More...]

