Be smile♪

Home > 2011年06月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.28 Tue 思い立ったら・・・・・・・

前にポアニコままから、ポアニコ広場に遊びにおいで~!と、声掛けてもらって…。

私一人で3頭は無理。。。

で、あんぽんがコーフンしても、何とか助けてもらえる、

ポアニコぱぱさんの都合が良い日に~。と、話しつつ…。

どうせなら、あの楽園はどう?と、話しがトントン拍子。

んじゃ~。明日にする?と、決まったのが、前日の午後。

まろん家も急なお誘いにGOサイン♪

”思い立ったら、吉日~!”とは、正しくこの事。

このフットワークとスピード良いわぁ~~~!!!(笑)


出来れば、やっぱり我が家の父ちゃんも~。と、思ったけど。。

この日は父ちゃん仕事で外せず。(たまにはちゃんと仕事しろよ!てか~。笑)

平日の涸沼は初。そして、私一人で3頭連れも初。

初モノづくしで行って参りました~!!!(笑)



で、しっかりチャッカリ?ポアニコぱぱにおんぶに抱っこ。

移動の全てをパパさんにお願いし、私は超楽させて頂きました~!

まろん父しゃんにも、何かと気遣ってもらって…。

私が一番楽チンだった!で~す♪(汗笑)

本当にどうも有難う御座いました!!!




ひと泳ぎした後、オヤツの配給を待つ面々♪

P6280936.jpg

P6280937.jpg
ちなみに、この日私が撮影したのはこれだけです。


何故かココに居たハズのニコルちゃんとベリーちゃんが写っておりません。(滝汗)

すみませぬ~!!!



東扇で会って以来の“ベリーちゃん♪”それはそれは可愛かったです~!

まだギリギリ抱っこ出来るし、大人しくって物怖じもせず。

これからの成長が楽しみです!

ある意味、家の父ちゃん居なくて良かったかも?(また欲しがるもんね。汗笑)


我が家の開坊主と兄妹のニコルちゃん♪

不思議ちゃん具合が、開と一緒。

このまま不思議ちゃんで居て欲しいわぁ~。(笑)



詳細は、ポアニコ家♪まろん家♪に、その内にアップされると思います~!

お時間あれば、そちらもチェックしてみて下さいまし~♪
(お約束の丸投げ。関係各所の皆さま宜しくお願い致します。)




天気にも恵まれ、あんぽん達も十分に楽しんだと思います~!

今日は散歩なしで一日、超が付くほど大人しかったです!(笑)

そして、私も十分楽しませて頂きました!!!

お世話になりました!

本当に有難う御座いました!








