Be smile♪

Home > 2011年07月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.29 Fri アダルトチーム♪

謎のジンマシンが出来たり、声変わり?みたいなカスレ声…。

な、私。。。

でも、食欲はあるし、元気です!(汗笑)


そんな今日は、ゴル仲間と楽園、涸沼へ~♪

私一人であんぽん達を見るのは、無理。って事で…

鈴さんと開坊主は揃ってトリミングへ~!

いつも何かと頑張ってる、日向のみ連れて行きました♪



涸沼と云えば、この時期はプールは外せません。

時折、雨に降られつつ、それぞれ楽しく泳いでました~♪

暑すぎず、寒くもなく丁度良かったです~。

日向もいつもより泳いだかも?

ワチャワチャな奴等が居ないので、自分のペースで泳げたかな?(笑)


雪遊び以来、久しぶりなチャントラ家♪
P7291078.jpg


後ろ姿に哀愁漂う、カンナかな?
P7291080.jpg


平日にもかかわらず、レストラン&カフェがオープンしてました。

折角だから~。と、ランチはこれに決まり!

P7291082.jpg
炭の燃え方がイマイチ。。。

で、想像以上に時間が掛かりましたけど、お腹一杯頂きました♪



この子達は、みんなが食べてるのをガン見ちう♪

カンナ♪
P7291083_edited-1.jpg


詩音姉さんは、器用にテーブルにアゴ乗せて…。
P7291084_edited-1.jpg


その後、場所をランへ移動して…。


走るどころか、みんなでチャントラママのバッグの中身に期待大♪(笑)
P7291087_edited-1.jpg



参加メンバーで一番年上、今は亡き我が家の永遠の盟友☆

詩音ちゃんとママさんの3本ダッシュにて〆させて頂きました~♪(爆)

P7291093_edited-1.jpg

今年12月で11歳になる詩音ちゃん♪飛んでおりますっ!

こうやって元気にまた、走ろ~~~!!!


やっぱりゴールデンって、何やっても可愛い~!!!

今日、ますます好きになりました!(笑)


参加された皆皆さま♪

お世話になりました!

有難う御座いました!

お疲れ様でした~!

また、ご一緒しましょ~♪

[More...]

