Be smile♪

Home > 2011年08月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.26 Fri 気分転換???

チョイと気分転換でもしよ~!!!と、思い立ち、高速に乗ったけど、渋滞情報の赤い文字。

う~ん!どっしょかなぁ~???

で、高速を途中で降りて、近場のららぽヘ~♪

何気なく見た、映画の掲示板。


P8260009.jpg
久々に映画館で観たジブリ♪(笑)

ま、懐かしい場面が沢山で、違う楽しみがありました~!(笑)

内容は、普通のジブリとは違う系統?

色んな意味で青春してます!って感じかしら?(笑)

気分転換には丁度良かったです~♪



こいつ等もチョイとスッキリして頂きました~♪


気づけば、万年毛玉マン?


開クン、近づきすぎ~!
P8260013_edited-1.jpg


全身はこんな感じ~!
P8260016.jpg

開、もう少し太らせたい!

そして、そこからギュッと絞りたい!!!

そうすると良い筋肉が付くそうな~♪

良く食べて、良く遊んでるのがいけない???

全然太りません~。。。

母ちゃんの脂肪を差し出したい~!(汗笑)


鈴さんも短くカットしたけど、写真撮らせてくれません~。

でも、そんなに変化はないかも?

ま、鈴さんは、どうカットしても鈴さん。

なので割愛。日向も同じく。(笑)


そろそろ9月。。。

夏の疲れが出ない様に、最近少し落ちついてきた感もある、

あんぽん達、今週末は自宅でノンビリ過ごす予定~。

たまにはこんな週末もありよね~♪って…。

毎週の様にお出掛けはしてません~。(爆)
