Be smile♪

Home > 2011年10月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.28 Fri 最近の色々~。

なんだかんだとバタバタ?あれやこれやと思いを巡らせてる?

間に、日々過ぎて行き…。

気づけば、、、もう晩秋。(笑)


週末には、”モニカちゃんに会いに行こう~!”ツアーが

急きょ組まれ、会いに行って参りました~!

ほぼ1ヶ月振りに会うモニカちゃん♪

大きくなっておりました~!!!


モニカちゃんがメインなのに、日向と鈴さん邪魔!!!(汗笑)
PA230308.jpg
まだ、かろうじて抱っこが出来る~。可愛かったなぁ~。。。


コチラは、会う度に見違える、まろん家のベリーちゃん♪(左のブラッキーちゃん)
PA230305.jpg
真ん中はトランプ隊長♪右はニコルちゃんです♪




実は、この前に、チョイとした事件が御座いまして~。。

ポアロ家近くの原っぱで、あそぼー!と云う事で、

向かってる時に、運転してる私に、助手席の父ちゃん。

ココを右。左。と、にわかナビゲーション係。

父ちゃんのココを右に行け~!を、

私、無視致しまして、左へ~。

というか、私的には、自信を持って右に行ったつもりだった。
(急に云われても、左右が判らんわぁ~。笑)

それに、父ちゃん甚くご立腹。。。


んで、


無事に何とか、みんなと合流出来た時には、もうプチギレ状態。

そして、それに拍車を掛ける、輩、2頭。。。

原っぱの脇にあった泥水に、鈴さん、開坊主がダイブ。

4本の足がドロドロに~。

これで、父ちゃんついにマジギレと相なりまして…。


当然の事ながら、夫婦喧嘩勃発。。。

それをあざ笑うかの様に、鈴&開は暴走しまくり…。

日向は、僕はどうしょ~。と、オロオロ…。

その場に居た、ポアロままとでぇさんも苦笑い…。


その後、場所を移動し、まろん家登場で何故か父ちゃんご機嫌アップ。

挙句、まろん父さんに開と鈴の汚れを落として頂きました~。

全くぅ~。なんてこった!!!

私だけなら、まだしも…。 ええかげんにせぇよ~~~~~!!!!!

と、心の叫びを抑え、宴会が始まろうとした、その時。


こんなケーキが運ばれました。
PA230306.jpg
歳がバレるので、ぼかし入り~。(笑)

そうなんです~。

この日は私の誕生日。

皆さんにおめでとう~!と、お祝いして頂きました~!!!

思いも寄らぬサプライズに、ウルっとするのを我慢しつつ、

私のプチギレ状態もクールダウンする事が出来ました~。(泣笑)



誕生日に些細な事で、夫婦喧嘩したり、それをかき廻すあんぽん達♪

ま、それもこれも我が家らしいかなー。(汗笑)



二人の間に入り、余計な気遣いさせた、凸家♪

本当に申し訳ない~。

夫婦も大変なのね~。なんて幻滅しないでねぇ~。(爆)


そして、何かと動いてくれた(いつもだけど。)ポアロまま♪

笑い飛ばしてくれて有難う~!!!


そして、場を和ませてくれた、まろん家♪

登場された時には、マジ天使に見えました~!!!(笑)



最初から最後まで、振り回しまして、本当に申し訳ありませぬ~。

そして、この様なお祝いをして下さり、心より感謝致します~。

本当にどうも有難う御座いました~!!!

お詫び&お礼メールもせず、数々のご無礼お許しを~!!!

お蔭さまで、無事にVTも観れました~!!!


んで、父ちゃんには寝起きを狙い撃ちし、帰りの車中、

じじぃ~、ええ加減にせぇ~!!!!と、

私がコンコンと説教しておきました~!!!




[More...]

