Be smile♪

Home > 2012年05月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.21 Mon 金環日食。


今日はこれで1日が始まった方も多い?

私もその一人です。


が……………。


なんと見る事が出来ませんでした。




さかのぼる事、1週間前。

14日の事。私の勝手な思い込みで、今日は日食の日。

で、早々に準備しましたさぁ~。

でも、全く見れず…。

それどころかTVでも全然触れない。

何でかなぁ~???と、思ってる所に、

父ちゃんの一言。


来週だろ~!!!


そっかぁ~。

来週だったわぁ~。と、夕方になって気づきました。(汗笑)



そして、満を持して、今日。

いつもより早起きし、身支度整えて…

日食見る為に用意した、メガネを探せど、何処にもない。


なんで????


で、父ちゃんの衝撃の一言。

この前、ゴミの中に入ってたぞ~!!!


そうです、、、、、

私、もう観れないと勝手に思い込み、

ゴミ箱に捨てたんだった。。。(号泣)



もうこうなりゃ、ふて寝よね~。

で、2度寝しました。


そして、その2度寝で、自分で自分の首を絞める。

と云う、悪夢なのか、正夢なのか?

を見て、目が覚めました~。(汗笑)



はぁ~。


よくある事とは言え、私って、ここぞ!って時に、

詰めが甘い。。。

ついウッカリ。。。


私の人生、こんなもんよね~。と、自分自身を云い聞かせております。

ガックリ。。。(泣笑)


見たかったなぁ~~~。。。


コレ!!!
P5211409.jpg
某全国紙の夕刊の1面で御座います。

[More...]

