Be smile♪

Home > 2012年10月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.10.28 Sun 思案中っす♪

まずは、コチラ。



私が作った、酵素。
PA261751.jpg

04’10、23作成と、私の文字でビン底に書いてあった。

8年もの間、冷蔵庫で保存されてた酵素。(ただ、忘れてただけなんだけど。笑)


酵素作るために、高崎まで行き、講習受けて、年2回酵素作ってたんだ~。

きっかけは、先代の為だったけど、飲み始めると、軽いアレルギーのある、

私も肌の調子も良くなり、かなりハマったんだった。


ただ、作る手間(特にただひたすら切る。これ飽きる。笑)置き場所。

出来上がった後の保存場所。等々…。

段々と面倒になり、止めた。(汗笑)



これが最後と決めて秋酵素を作り、何年か後に、永遠や姫が年取った時に
(当時、姫7歳目前。永遠3歳前。)

使ってやろう~!と、心に決めて、

そして、これを忘れないように私の誕生日に濾したのよね。

とは言え、いい加減な私の記憶は・・・・・・・

はるか彼方、記憶の中に消え、肝心な時に使えてないのだけどね~。(汗笑)


酵素は、何十年経っても飲めると云われてるし、

冷蔵庫で保存されてたし、もう発酵はしてなかったと思うので、

飲めそうだけど~。


我が家の家族構成もすっかり変わり、常在菌も変わってる?

ま、でも私が作ったので、基本は同じか?

さぁ~これを誰で試そうかなぁ~???(笑)






次は、コチラ。

品切れ中だったピンク。

日々眺め続け、ようやくGET!


28キロある鈴さんですが、やはり女の子。(もうワンサイズ小さくてもイケたかも?)
PA281756.jpg

鈴さん、被り物、身に着けるモノは大っ嫌い。

この判り易い表情。この後、1歩も動かず10分ほど立ち尽くしておりました。(爆)
PA281753.jpg



この後、とりあえず開にも着せてみました~!



じっとしてないのでぶれてますが。(汗)
PA281760.jpg

なんと開坊主♪着丈は良いけど、手足は短く、胴囲は余裕あり。

体重27キロ。

生食始めたし、また痩せたかな?(汗笑)


XLにするか2XLにするか???

ただ、大きいよりは小さめの方が良い。とHPに書いてあった。

う~んどうしょ~~~~!!!!!


セコイ私は、ポイント使う為に、わざわざバラバラで買ったんだけど、

サイズが試せたことは良かったか?(笑)



秋深し…。

思案する事が多くて、悩み多きお年頃だわぁ~。(爆)

[More...]

