Be smile♪

Home > 2012年11月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.11.30 Fri どうしたもんか~~~!!!


先日の土曜日のお話。

私の車であんぽんも一緒にお出掛けした時の事。



まずはコレ。

60cmショートリードの残骸。
20121126_141728.jpg


病院に行ったときに便利で、車の座席の後ろポケットに入れてあった。

それを引きずり出し、食べた様です。。(滝汗)


当然、烈火のごとく叱りました!!!





その日の夜。


私のベットの上で、私の方を見ながら、ジョ~。。。


嫌がらせのお漏らし。
P3281246[1]


今まで、おもちゃ食べた位で、そんなに怒らなかったのに~~~。

なんで今日はそんなに怒るんだよ~~~~!!!!!

と、抗議???(多分。)



三つ子の魂百まで~。とは、この事???(号泣)

[More...]

