Be smile♪

Home > 2012年12月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.12.31 Mon 良いお年を~♪

12月に入り、諸々のお誘いや、散歩代りのランでの放牧。

イマイチすっきりしない私の体調も相まって…

皆さまの所へご挨拶も出来ないまま。。(滝汗)

文字通り、師走な日々を過ごしてる間に、

大晦日となってしまいました~。

どうかご無礼をお許し下さいませ~。



皆さま♪

本年も大変お世話になりました~。

あんぽんたんず一同、心よりお礼申し上げます~。

今年も別れと出会い沢山ありました。

来年も皆さまにとっても我が家にとっても、

健康で笑顔の続く良い年であります様に、

心より願っております~。




キチドクさんのワン用年越しソバ@鴨南蛮♪
20121231_171948.jpg
本当にこの椀に入って送られて来ました~。冷凍でね。

粋な事してくれるわよね~。(笑)



年明けには、気心の知れたメンバーと、

白銀の世界で弾け飛んで参ります~♪

来年も体力の続く限り、一杯遊びたいと思います~!!!


拙いブログでは御座いますが、どうぞ来年もご贔屓に~♪

では、良いお年を~~~!!!
