Be smile♪

Home > 2013年02月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.02.12 Tue ワラもふ雪遊びin白馬♪

この3連休で関東甲信越メンバー(判る人には判る。笑)が集まり、

ワンも人も楽しく弾けて参りました~♪


白馬村に入った時のお天気。
P2091899.jpg


こんなのを食べて腹ごしらえ~♪
P2091900.jpg

我が家が信州に来て、ソバ食べないと、

じぃが、私にカメラ買わされるから~。との気遣い?(爆)



その後、お待ちかね。。。



老若男女入り乱れ、にわかソリ大会♪(爆)


このペアが一番滑ってたかな?誰でしょう?(笑)
IMG_0113_edited-1_20130212222751.jpg
リノちゃんとママ♪


TEONOE家の面々♪
IMG_0104.jpg


IMG_0033_edited-1.jpg


IMG_0048_20130212222656.jpg


まろん父しゃん♪
IMG_0072_20130212222750.jpg

ポアロママ♪
IMG_0122.jpg

じぃ♪
IMG_0092_20130212222653.jpg

みんなの笑顔をお見せできないのが、非常に残念!

それくらい、皆さん良い笑顔でした~!

もしかして、ワンより楽しんだ?(笑)



ワン達が遊んでる所は、他の参加メンバーの所でご覧くださいませ~。
(同じ様なの載せる事になるので、割愛させて頂きます~。笑)



みんな一緒に”はいチーズ♪”
DSC_0001.jpg




お宿に移動して~。

[More...]

