Be smile♪

Home > 2014年01月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.01.23 Thu 123は…。

鈴さん達、初代こんぶっ子の誕生日♪

もう5歳。。。 まだ5歳。。。

あっと言う間だった様な~。長かった様な~。


今やすっかり落ち着き、過去の栄光は何処へ~???
(その昔 ノイローゼになったのよ、あなたのお蔭で~。笑)

な、鈴さんですが…。

元々の性格は、そのまま。(当たり前か?笑)

カメラ嫌いも、そのまま。(笑)

5歳になった鈴さん♪ これでも一応、精一杯 澄ました顔?
20140123_172948.jpg


去年は、私の体調が悪く、大したお祝いも出来なかったので、

ケーキ用意しました~!
20140123_173214.jpg




私がカメラ向けても、こんな笑顔見せて欲しいわぁ~。
20140123_195344.jpg



最近通ってる、保育園での写真♪
20140110_192634.jpg




誕生日おめでとう!!!

今までのイケイケから、落ち着いて円熟したレディと呼ばれる様に~。

色んなことを積み重ねて、元気に笑顔で~。

5歳になった鈴さん♪

これからも宜しくね~♪


じの君♪あーちゃん♪大ちゃん♪アレックス君♪

初代こんぶっ子のみんな誕生日おめでとう~!!!

どうか、元気で楽しい年となります様に~。

そして、ゆっくり年を重ねてって下さい~!!!

