Be smile♪

Home > 2014年01月09日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.01.09 Thu シーズンイン!!!

ここ数年、毎年の恒例行事となってる感のある、雪遊び♪

今年も1泊にて行って参りました~♪


何故か受付前に、そびえ立ってました!(ワンピースの…。と、思われます。笑)
20140104_150010.jpg


今年は例年にないくらいの雪。雪。

しかもパウダースノー♪

楽しくワラワラもふもふ食べて飲んで遊んで来ました!!!



久しぶりのご対面にポアロママに甘える、開坊主♪
20140104_144658.jpg


ポアロママとアルフパパが作った?人間の恒例でもありお楽しみでもある、ソリ道~♪
20140104_144554.jpg




他にも撮影したのですが、メディアが引っ掛かり、取り出せないので(滝汗)

今日のアップはココまで~。

また、改めてアップさせて頂きます~!

すんまへん♪




今回ご一緒した、アルフ家♪ 毎度なポアロ家♪の皆々様。

どうもお世話になりました。有難う御座いました!!!

お疲れ様でした!!!


日向がピーピー煩く、私のプチ切れ。

場の空気を乱し、ごめんなさい~。(汗笑)


