Be smile♪

Home > 2014年01月13日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.01.13 Mon 早いもので・・・・・・・。

我が家の末っ子。

開坊主♪ めでたく4歳になりました~~~!!!



4歳になっても開は、開♪

いつもの日常と変わりありませんが…。
20140113_182813.jpg



母ちゃんお手製ケーキもどき。生食をケーキ風に~♪
20140113_181542.jpg



このお方達も同じモノをご相伴致しました~♪


10日後には誕生日の鈴さん♪
20140113_183116.jpg



来月、誕生日の日向♪
20140113_183013.jpg


たまたまですが、1、2月は誕生日ラッシュ。

ケーキやご馳走食べれて、ごっぁんです!と、言ってるかな?(笑)




未だ、油断するとイタズラはするし、父ちゃんのクシャミが怖い開ですが…。(笑)

どうかもう少しゆるりと年取ってもらいたい!!!

開、誕生日おめでとう!!!



開の兄妹のみんな~!

ニコルちゃん♪凸ちゃん♪マリーちゃん♪ももちゃん♪

レアちゃん♪○○ちゃん♪(名前忘れました。すんません。汗笑)

お誕生日おめでとう!!!

また、一緒にあそぼ!!!by開。

[More...]

