Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 色々とありました。。。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.12.30 Wed 色々とありました。。。

   今年も残り2日となりました。

   今年も色んな方に支えられ、一年過ごす事が出来ました♪

   皆さま本当に有難う御座いました~。

   どうか、良い年をお迎え下さい~。

   そして、来年もまた、宜しくお願い申し上げます~♪







   ココから、内容が重いです。

   スルーして頂いて構いませんので~!



   今年は、色んな意味で忘れられない年となりました。

   今年の初めに思いも寄らぬ、永遠の発病。

   それからわずか3週間で虹の橋を渡り。。。

   そして、その後2カ月ほどで鈴を迎え・・・怒涛の日々を過ごしつつ

   沢山の出会いや縁に恵まれ・・・

   11月の初旬に、今度は姫に病魔が見つかり・・・・

   それも、また、永遠と同じ”未分化肉腫”

   姫は、未分化ながらも“悪性黒色腫”の可能性が高い。と、病理検査の結果。。。

   悪性黒色腫とは、犬の進行性の3大悪性腫瘍の一つ。

   メラノーマ。。。

   今の所、まだ未分化な状態なので手術も選択肢の一つ。と、

   獣医から告知を受けました。

   その手術は口からアゴまでを切り落とす手術。。。

   12歳になったばかりの姫・・・

   手術をするか否かで、家族内で意見が割れました。

   結局、手術はせず、現状のまま上手く付き合う事にしました。

   本来は、もう少し早く皆さまにお知らせすべきですが、

   私自身の心の整理がつかない事。
 
   公表する事で、私自身が崩れそうで公表出来ませんでした。

   申し訳ありません。。。

   でも、このまま年越しを迎えるのも・・・・。と、思い、

   思いきって公表する事にしました。

   今の所、姫は今までとほぼ変わりない生活しております~。

   一応は元気です~。

   でも、着実に進行はしている様です。。。

   来年の年末も、ペコ。姫。日向と鈴。みんな揃って迎えたい!

   迎えられる!と・・・・

   そう、心から願い信じております~!
   

   年の瀬に重い話しですみません!



img1B20091230010247.jpg
姫♪4歳の誕生日、妊娠中です~。


img20091230010247.jpg
6か月の永遠と姫4歳♪

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
