Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 正月休み~♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.04 Mon 正月休み~♪

   今回はお正月休みがいつもより長め~♪

  で、父ちゃんロング散歩に目覚め、

  お休み中、ほぼ毎日長めのお散歩♪

  日向は、ただ歩くよりボールした方が良かったみたいだけど(笑)

  鈴さんは、ウキウキ♪ワクワクでお散歩♪

  そして、鈴さん新年早々、初体験♪

  海に初めて近づきました~。(たったそれだけですが 笑)

  夏の時期は、泳ぐのが我が家の恒例行事ですが・・・

  去年は、海には一度も行かなかったので、鈴さんお初となりました~♪

  ザザァ~っと波が寄せて返す、初めはこれが怖かった様ですが、

  そこは爆裂娘、すぐに慣れ・・・日向を襲っておりました♪

  なんで日向を襲うのかは不明♪(笑)


  お休み最終日には、日向と鈴さんは年越しした、トリミングに行き~。

  私達人間のみお出掛けし、大道芸をみたり、

  都内某所で、俳優さんが送検されるのを偶然見たり(笑)

  お正月限定のランチやスィーツを頂いて帰りました♪

  明日からは仕事初め。

  私はしばらく、仕事から解放される予定♪

  これを待ってました!!!



img1C20100106001320.jpg
虎屋でお雑煮を頂く~♪

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
