Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 仕事初め♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.05 Tue 仕事初め♪

   今日から我が家も平常の生活♪

   年末から、やりたかった事が沢山~。

   ウルサイ奴等にはアロマ浴させ、大人しくお昼寝して頂き、

   私は自分の時間をたっぷり楽しませて頂きました♪


   特に日向と鈴はラベンダーを入れるとマッタリしはじめ、

   その後、お昼寝タイムに突入します♪

   今日は、私がスッキリしたかったので、

   その他にグレープフルーツなどをチョイスしたら、

   姫婆さん・・・ゴソゴソ活動開始♪

   個体差により、反応が違うのが面白い所だけど・・・

   姫婆さん、ほんの5分もしない内に、イビキかきはじめましたとさ~♪(爆)

   姫婆さん、いつも良い味出しております~!



img20100106003137.jpg

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
