Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > お誕生会オフ♪初日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.09 Sat お誕生会オフ♪初日

   とっても良いお天気で、みんなよ~く遊びました♪

   日帰りで参加組&お泊り組☆7家族の方が参加して下さいました~♪

   みんな、ランでぶっ飛んだり、団子になったり・・・

   写真撮影したり・・・ 

   それぞれ思い思いに楽しみました!

   みんと君は更に大きくなっててビックリ♪

   みんと君の兄弟は大きくなる遺伝子?(笑)

   そして、とぼっチ君とソレイユちゃん兄妹も参加してくれました♪

   こっちは、オットリさん系の遺伝子?(笑)

   とぼ君は足にオデキが出来てたけど、とっても元気に遊んでました~!

   このまま早く消えて無くなると良いね~♪

   ソレイユちゃんは、鈴さんとエルモちゃんの

   ハイパーについて行けなかった?

   でも次に会う時は、遊べそうな予感・・・。(笑)

   そして、鈴さんと兄妹の大吉くんは、泥ドゥードルで御座いました♪

   同じく兄妹のジノ君と弟分のボー君は、

   大吉くんと一緒に団子三兄弟で遊んでました~!

   ちなみに、鈴さんの兄妹は、ぶっ飛び系♪

   こんなに爆裂は鈴さんだけ~!と、思っておりましたけど

   実は、ジノ君や大吉くんもバクレツな事が判明♪(笑)

   でも、やっぱり男の子って、身体が大きいから?

   何処かオットリなところもありつつ・・・な感じ♪

   ただ、スイッチの入り方が似てる?

   そんな新たな発見もしつつ、夜の部ではみんなで楽しく

   テーブルを囲み、楽しいお話しして盛り上がりました~♪

   この日、日帰りで参加して下さった皆さま♪

   お疲れ様でした~!どうも有難う御座いました♪

   そして、撮影して下さったチャンス家の皆さま♪

   有難う御座いました~。

   写真楽しみにしております~♪


img20100111002656.jpg
みんなで楽しく弾けました~♪


img1B20100111002656.jpg
エルモちゃんと鈴さんテンションが似てる?この二人ぶっ飛んでおりました~♪


img1C20100111002656.jpg
宿泊するお部屋では・・・。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
