Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > お誕生会♪2日目

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.10 Sun お誕生会♪2日目

   翌日も雨男&雨女を返上する様な、良いお天気♪

   昨日の疲れを少し引きずりつつ(笑)

   今日もランで弾けたけど・・・

   昨日に比べて明らかに、トーンダウン。

   なので、午前中にて解散となりました~!

   お泊りで参加して下さった、大吉家♪

   じの・ぼ家♪ とぼっチ家♪の皆さま~。

   皆さまのご協力で、つつがなく無事に楽しく終える事が出来ました♪

   本当に有難う御座いました♪ お疲れ様でした~!

   また、お会い出来るのを楽しみにしております♪

   参加してくれたみんなの写真は載せられませんでした~!
    
   写真を載せられなかった皆さま、ごめんなさい♪ 



img20100111004606.jpg



img1B20100111004606.jpg
  


img1C20100111004606.jpg

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
