Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ワクチン完了♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.04.14 Tue ワクチン完了♪

 鈴、ワクチン2回終わったのだけど、

 3回打たなきゃいけないんだって~~~!

 その他大勢いる所へはまだ出掛けられませんが、

 散歩デビューはしても良いそうで・・・

 来週には散歩デビューする予定♪


 我が家のご飯事情・・・。

 日向が鈴のご飯を狙い!  鈴は姫のご飯を狙う~!

 落ち着いて皆が食べれる様になるまで、

 鈴さんにはバリケン内でお食事して頂きます~♪

 そんな鈴さん、食べ終わっても、大人しくお座りして

 皆が食べ終わるまで待ちます~♪

 鈴さん!アンタは偉い!!!

 

img20090416135045.jpg
鈴さん、目開けて爆睡中♪ 怖いぞ~!


img1B20090416135045.jpg
もう食べましたけど・・・・。


img1C20090416135045.jpg
今日は、永遠の四十九日。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
