Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > のんびりカフェでランチ♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.11 Mon のんびりカフェでランチ♪

    昨日はお疲れだった鈴さんも元気復活♪

    鈴がドゥードルと遊んで時以外に、誰か寄るとワンワン追い払ってた

    日向♪少しお疲れ気味でした~。

    あの日向が・・・と、母ちゃんは嬉しかったじょ~!!!

    日向、有難う♪ お疲れさ~ん!

    今日は、寒い一日。 

    でも・・・・

    何を血迷ったか父ちゃん。。。

    ロング散歩行くぞ~~~!!!と、意気揚々

    行きましたさぁ~     

    渋々。。。

    そして、総仕上げにカフェでランチ♪

    流石の鈴さんもその後は大人しかった♪

    これで父ちゃん、母ちゃんは少しはダイエットの助けになった?(笑)



    お誕生会のお泊り組でプレゼント交換♪

    とぼっチ家からのフレームには、チャンス家に撮影して頂いた集合写真を~♪

    大吉家からのチャームは、どちらが付けるか交渉の末、私の携帯に~♪

    じの・ぼ家からのローションは、日向と鈴に舐められつつ、香りに癒され~♪

    皆さまどうも有難う御座いました~!!!

    これをみる度に思い出してニヤニヤ♪(笑) 

    大切に使わせて頂きます~♪


img20100112000125.jpg
我が家から一番近いドッグカフェにて~♪


img1B20100112000125.jpg
誕生日会のもう一つのお楽しみ~♪


img1C20100112000125.jpg
これに合うフレームを用意して、我が家の窓辺に飾る予定~♪どうも有り難う♪

Comments

name
comment
詩音母 : URL お疲れ様~(*^^)v

#mQop/nM. Edit  2010.01.20 Wed 11:28

引っ越し、おめでとうございます!

写真が大きくなって熟女v-12には見やすく綺麗ですね~e-420絵文字もたくさんあって遊びたくなりますv-356

ペコ姫 : URL 有難う御座います♪

#- 2010.01.20 Wed 19:30

詩音母さま♪
早速、来て下さって有難う♪
写真、なぜか大きくなり過ぎ???
慣れるまで、まだ時間が掛かりそうですが、ボチボチやります~♪
気長に見守って下さいませ~♪
後ほど、ご挨拶に伺います~♪

大吉ぱぱ : URL

#- 2010.01.20 Wed 21:09

引っ越しお疲れ様でしたv-410
早速、我が家のリンクを変更しておきましたv-218

チャンス世話係 : URL おめでとうございます♪

#t10jl3sc Edit  2010.01.20 Wed 23:00

お引っ越し成功ですね~v-82
これからもお付き合いよろしくお願いいたします。

おかげさまで123の会の方々からご挨拶を頂戴しました。
ありがとうございました。
ペコ姫さまのおかげです。感謝です♪

桃・ばぁ : URL わ~い!\(~o~)/

#fHdr2QEA Edit  2010.01.20 Wed 23:01

ペコ姫さん、FC2にお引っ越ししたんですね!
同じblogのせいか、以前より、とってもスムーズに見られますv-221
これで、コメント書けないって事も無いかな?

いつもに増して、画像がとても綺麗で、素敵~!

早速リンク貼らせて頂きますね~!

ペコ姫 : URL 大吉ぱぱ様♪

#- 2010.01.21 Thu 00:11

いつもサクサクっとフットワーク軽く対応して頂いて有難う御座います♪
ご面倒をお掛けしました~!

手に入れたレンズ、お引っ越し作業やらに追われてまして、
未だ日の目を見ておりません~。
でも、ホールド感とか、ファインダーをのぞいた感じは
とっても良いので、使えそうな気がします~♪
でも、使いこなせるかは不明(笑)
今週末には沢山撮影するつもりです~。

ペコ姫 : URL チャンス世話係さま♪

#- 2010.01.21 Thu 00:22

とんでも御座いません~!
チャンス家のお蔭で、なんとか幹事の面目躍如?出来ました♪
本当に有難う御座いました♪
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いします~!と、
平に平にお願い申し上げる次第で御座います~♪

ちなみに、旦那…
チャンス君の楽しそうに走ってるのを見て、
家も行けば良かった!と…。
もう、私は怒。怒。で御座います。
そして、完全無視。(泣笑)
わざわざ、有難う御座いました♪

ペコ姫 : URL 桃・ばぁ様♪

#- 2010.01.21 Thu 00:32

お~っ私もそちらでリンクのお願いして来ました~♪
気が合いますねぇ~♪(笑)
と云うか、ブログを変えたらお願いしよう!と、
前々から、心に決めておりました~♪

画像でか過ぎですよね?
どうやっても小さくならないのですよ~。
また、余計な事して、面倒な事になるもの~。と、
思うと、あれやこらやチャレンジ出来なくて~。(汗)

そんな感じなので、絵文字も表示出来ないのですよ~。
トホホで御座います。。。

こんなヤツですが、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます♪
今度お会いする時は、ゆっくり語り明かしましょうね~♪
早くその日が来るのを楽しみにしております♪

るびーのまま : URL

#- 2010.01.21 Thu 00:42

素敵な、プレゼント交換、う~~~~、残念!(も~ええか。)

お引越し、ご苦労様でした。
我が家もリンクを変更しておきましたv-218

ペコ姫 : URL るびーのまま様♪

#- 2010.01.21 Thu 01:05

早速有難う御座います~♪お手数掛けました~♪

プレゼント交換、そうでしょ~!そうでしょ~!(笑)
なので、本当のお誕生日にサプライズを、ちゃんとご用意してあります~♪
それは、誕生日当日までのお楽しみ~♪
ささやかですが、一緒に1歳のお誕生日楽しみましょうね♪

じのぼまま : URL

#- 2010.01.21 Thu 11:11

ホントに読みやすい、読みやすい!!!すんごく良くなりましたし、ペコ姫さまのお写真がよく映えます。
リンク張替え、今夜にでもやってもらいます~~。

みなさま、実にフットワーク軽いなあ。おみそれいたします!!!

ペコ姫 : URL じのぼまま様♪

#- 2010.01.21 Thu 12:08

フットワーク軽いのではなく、私がファイル壊した結果。
しょうがなく…。です。。。

リンクお手数掛けます~。
宜しくお願いします~♪

お写真栄え過ぎで、粗が出る???(汗)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
