Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 新年会♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.15 Fri 新年会♪

ゴル仲間と新年会♪

美味しい料理と楽しい会話♪


前菜 コラーゲンタップリでした♪
コラーゲン


激ウマなフォアグラ♪
ホアグラ


私の大好きなオニオングラタンスープ♪
オニオン


メイン料理♪
メイン


デザート♪
デザート


私は、メインでもお肉+フォアグラを頂いて…お肉三昧♪
流石に夕食は、入りませんでした~!
こんな食生活してると、太るわけよねぇ~。


ご一緒させて頂いた、詩音ママさんまた行きましょうね♪
お付き合い有難う御座いました♪

ちなみに、ココのお店。
今一番勢いのあるグループ、某ジャニタレさんのご実家の中華料理屋さんの近所♪
有機野菜を使ったフレンチ♪
小さなお店ですが、食材はこだわりが沢山です~♪
なんと云っても、格安♪
主婦には有難いお店です~!

Comments

name
comment
詩音母 : URL お疲れさまでした!

#mQop/nM. Edit  2010.01.22 Fri 20:10

ワァ~!いいなあ~♡

私もいつか、もうちょっとハイレベルなアートな写真が撮れる時がきたら、ブラックにしようと思ってますゥ~(^^ゞ

何てったって、デカ写真が貼れるし、写真が映えますもん!
因みに、この日は私も夕飯抜きでしたー(;・_・)

ペコ姫 : URL 詩音母さま♪

#- 2010.01.22 Fri 23:28

その節は毎度ながら、お世話になりました~♪
いつも有難う♪
やっぱり、夕食はいりませんでしたか?(笑)
今度は、まかない屋?行きましょうね♪って、
食べる事ばっかりだわねぇ~。(爆)

私のボケ写真でも栄えるかな?と、思って変えてみたのでけど・・・。
なんか、かえって目がチカチカするかしら?(汗)
ココのブログ、沢山あって、選り取り見取り~♪
でも、私みたいな優柔不断な者は、悩みの種になるかも?(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
