Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 祝1歳~♪と、パピちゃんに会って来ました♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.23 Sat 祝1歳~♪と、パピちゃんに会って来ました♪

まずは、パピちゃん♪

忘れもしない、去年の4月に鈴を迎えた同じ場所に行って来ました♪

IMG_0127_edited-1.jpg


IMG_0131_edited-1.jpg

パピちゃん、もう言葉は要りません!
マジ可愛かったっす♪

パピちゃん、拉致る?と、思われた我が家の父ちゃん…。
行く途中で、天ぷらソバ食べた油が合わなかった様で、体調悪く…
それどころでは無かった様子~。(笑)
でも、私も同じのを食べたのだけど…。



ほぼ同じお年頃だから?それとも女の子同士だから?
エルモちゃんとは本当に楽しそうに遊ぶ~♪
公園内のランに行くまでも待てず…テンションMAX♪

ランで…。
IMG_0113_edited-1.jpg
エルモちゃんの後ろで、具合悪そうにして座ってるのが、鈴父。(馬鹿だよね~!)


ココから先は、お誕生日編♪
とりあえず、誕生日はケーキがないとねっ♪

P1230828.jpg
皿に移す時にヒビが入っちゃった~。


夕食時には完全復活した父ちゃんに待て!させられております~。

早く食べたい!
鈴誕生日


鈴、お誕生日おめでとう♪
これからも沢山いろんな事しよう~!
そして、少しづつ、少しづつ色んな事覚えて大人になろう~♪
母ちゃんは色んな事抱えて鈴と出会った。。。
でも、今は言える、鈴と出会えて良かった!!!
我が家に来てくれて有難う♪

1年前に鈴を産んでくれたコンブ母さん♪もじゃ男父さん♪
有難う~!!!
そして、巡り合わせてくれたピッコラ犬舎の皆さま♪
有難う~!!!
心より感謝致します♪

今年は山形行くぞ~!と、鈴父、鼻息荒く…
今から息巻いております~♪

これをご覧の皆さま。
今後とも鈴共々どうかヨロシクお願い致します♪

Comments

name
comment
おきんさん、じのぼまま : URL

#- 2010.01.23 Sat 23:03

鈴ちゃんお誕生日本当におめでとうございます!!
ぱぱしゃん、だいじょうですか???読んでて、お気の毒なんだけれども、笑ってしまいました。。。スミマセン。
絶対、お持ち帰りなさると思ってたんだけど、残念でしたね。

これは山形行きの日は近いですね!!

おきんさんがお供する~といきまいております。

toko : URL おめでとう[i:63911]

#- 2010.01.23 Sat 23:04

まずは 鈴ちゃん1歳のお誕生日おめでとう 人間だったら成人式だよ~ ピチピチのギャルっちだよね(笑) ギャル系 清純系 お嬢様系 鈴ちゃんはなに系かなぁ
今日はてっきり 家族の増えてるブログかと期待してました(笑) お父さん 大丈夫ですか?
今年は山形に行きますか?後ろついて行っちゃおうかなぁ。遠いよぅ
本当に ご馳走さまでした日向ちゃんと鈴ちゃんで全部たべちゃったんですか

あゆむ : URL

#BqEwgRj. Edit  2010.01.24 Sun 08:13

鈴さん お誕生日おめでとう!!

そして、強烈なパピーの誘惑に負けず無事のご帰還
別な意味でおめでとう(小声でね)。

素敵なお誕生日のお裾分け、リュウ・コーからも
おめでとう!&感謝でございます。

ボニータ : URL 改めておめでとう!

#- 2010.01.24 Sun 09:52

鈴ちゃん、昨日はかわいいケーキもありのステキな誕生日を迎えられたようですね!

エルモとしてはせっかく会えたんだからもう少し鈴ちゃんと遊びたかったみたいだけどパパさんが体調悪くなっちゃったから仕方なかったですね。
まぁ、又今度しっかり遊んでもらうとして、パパさんがたいした事なくてよかったよ~

りょ~こ : URL お疲れ様でした!

#ncVW9ZjY Edit  2010.01.24 Sun 09:56

パパさん復活されたようで良かった~!

ワンコの形のケーキ、すごいですね!
鈴ママはなんでも出来るのね・・・・尊敬しちゃいます

どの子を連れて帰るのか楽しみにしていたけど
それは次回のお届けツアーのお楽しみですね♪

鈴ちゃん、一歳おめでとう!
これからも沢山のHAPPYを届けてくださいね!

ペコ姫 : URL じのぼまま様♪

#- 2010.01.24 Sun 19:25

ホント馬鹿でしょ~!
今度会ったら指差して笑ってやって下さいまし~♪

パピちゃん可愛いけど、我が家には当分無理です~!
婆さん達にストレスかかりそうだしね~。。。

お里帰りは雪が溶けて、暖かくなった頃に行きたいな~。と、
思っておりますが、是非ご一緒しましょうね~♪
鈴にお祝いの言葉有難う♪

ペコ姫 : URL toko様♪

#- 2010.01.24 Sun 19:33

ケーキ、姫婆さんが一番食べる気満々で
写真撮る間も待てず・・・。
フライングして食べちゃったの~♪
ま、婆さんのやる事だから、笑って済ませたけど・・・。(笑)

鈴さんは、猫かぶり系?(爆)
お外じゃホント良い子に見える~。
でも、ココ最近少しだけ大人になったかなぁ~?

都合が合えば是非一緒しましょう~山形♪
いつもカキコ有難う♪

ペコ姫 : URL あゆむ様♪

#- 2010.01.24 Sun 19:41

鈴にお祝いの言葉有難う♪
そして、家族が増えない応援まで有難う御座います~♪

年老いた婆さんの事考えると今は・・・。
それに、大型犬3頭なんてエンゲル係数高すぎ~~~。
生活が成り立ちましぇ~ん!!!

例の件は、ハッキリしたらご連絡させて頂きますので~♪

本当にいつも有難う♪
感謝しております~!!!
永遠もご挨拶に伺うかも?です~♪
これからも鈴共々宜しくお願いします~!!!

ペコ姫 : URL ボニータ様♪

#- 2010.01.24 Sun 19:52

こちらもお世話になりました~♪
お誘いした我が家が先に帰るなんて、失礼な奴等ですよねぇ~。。。
申し訳ないです~!
実は、夜中に私もピーになり、大変でした~。(汗)
夫婦揃ってアホだわね~!!

鈴もチョイと不完全燃焼な感じでした。
今度は沢山遊びましょうね♪

鈴にプレゼントまで有難う御座いました♪
エルモっちももう直ぐだね~。
誕生日がパパさんと同じなんて素敵だわぁ~♪
良い誕生日迎えてね~♪

ペコ姫 : URL りょ~こ様♪

#- 2010.01.24 Sun 20:02

鈴にお祝いの言葉有難う御座います♪
ケーキはキチドク製♪
元来、不器用を絵に描いた様な私は、こんなのは作れましぇん♪(汗)

パピーちゃんは、当分無理ですぅ~。
本当に我が家が倒壊しますぅ~!

外面の良い鈴ですが、爆裂である事は間違いないので、
一度パルしゃんの胸をお借りして、お稽古させて頂きたい!
と、思っちょります~♪
どうか宜しくお願いします~♪
っつうか、あまりの爆裂にパル君引かないでねぇ~♪
それが一番心配かも~?(笑)

るびーのまま : URL

#- 2010.01.24 Sun 23:05

鈴まま、本当にありがとうね。

鈴ちゃん、お誕生日おめでとう。

殺風景な我が家のテーブルが、このケーキのおかげで、
はんなりしました。

ぱぱ、大丈夫ですか!!!

ペコ姫 : URL るびーのまま様♪

#- 2010.01.25 Mon 21:27

飛んでも御座いませんですよ~!
ただ、これも何かのご縁ですし、るびー家とは何かと、
ご縁繋がりがあるし…。(笑)
一緒にお祝い出来たら良いな~!と、思ったので~♪
あたる坊達、喜んでくれたかしら?

鈴父は、もう完全復活しておりますよ~!
次の日には張り切ってゴルフ行きましたもん♪
心配して頂き、有難う御座います♪
なんだか申し訳ないっす♪

ぷーまま : URL

#wqP5Zn1w Edit  2010.01.25 Mon 22:05

鈴ちゃん1歳のお誕生日おめでとう!って顔見て言えて良かった♪
ケーキ用意してくれるなんて優しいママがいて良かったね!
これからもずっと元気で愛らしい鈴ちゃんでいてください!

土曜日はお疲れ様でした!
お腹はもう大丈夫ですか?
また是非ご一緒してくださいネ!
楽しかったです!
ペコ姫さん常に笑顔なのでブログのタイトルそのままだ~って思いました!

ペコ姫 : URL ぷーまま様♪

#- 2010.01.26 Tue 00:10

先日は有難う御座いました♪
いつもゆっくりお話しする間もなく、帰ってる気もしますが…。(笑)
私としてはぷーきーちゃんにはちゃんとハグ出来たので、
ま、良し!ですが~♪
鈴にお言葉有難う御座いました~!

お誕生日にケーキの前で写真撮影。
これは我が家の恒例行事♪
我が子の成長記録みたいなもんです~!
犬馬鹿!(汗)

お腹は寝てたら突然だったので、大変でした~!
今はもう完治しております~♪

今度は是非、ちゃず君の胸をお借りして、
遊ばせて頂きたいと思いますので、宜しくお願いします~♪
鈴の本領発揮???

pinako : URL

#- 2010.01.26 Tue 15:11

遅れてしまいましたが、鈴ちゃんお誕生日
おめでとうございます☆

ドゥードルまみれになれて鈴ちゃんにとっても
楽しい1才のお誕生日を迎えることができて
良かったですね!
それに、鈴ちゃん似の栗のお鼻がついたケーキ、
ヒビが入ってしまってちょっともったいないと
思ってしまいましたが、ぺこ姫さんの愛情を
感じます。

次のお届けツアーではお会いできるかな?
また成長した鈴ちゃんに会えるの楽しみにしてます☆

ペコ姫 : URL pinako様♪

#- 2010.01.26 Tue 21:41

鈴にお祝いの言葉有難う御座います♪
もうお引っ越しは終わりました~?
pinaちゃんはコチラの生活には慣れましたか?

鈴1歳になったけど、今までと何にも変わらず・・・
当たり前なんだけど~。(笑)
イタズラも相変わらずですが、少しだけ大人しくなったかなぁ~?
でも、爆裂テンションは変わってないので、
次回お会いしたら、是非pinaちゃんに遊んで頂きたい~!
宜しくお願いしま~す♪

チャンス世話係 : URL 遅まきながら(^^);

#t10jl3sc Edit  2010.01.27 Wed 09:42

お誕生日おめでとうございます♪
いろいろな思いのこもった大切な日でしたね。

かわいらしいケーキに「ほほぉ~♪」と見とれてしまいました。ヒビなんてきになりませんよ~(笑)

その後の体調はいかがですか?おふたり共。。
山形まで行かれるのでしたら、ぜひ、きぬがわへもお出かけになりませんか~?
お声掛けくださればお伴いたしますよ~ん(^^)v

菜々Pママ : URL おめでとう♪

#KNJuUhXY Edit  2010.01.27 Wed 14:12

鈴ちゃんお誕生日おめでとう( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪
美味しそうなケーキを目の前にして頑張って待てましたね(^-^)//""パチパチ
これからはどんどんレディーに変身していく姿を見るのが楽しみですわ~♪

ペコ姫 : URL チャンス世話係さま♪

#- 2010.01.27 Wed 20:53

鈴だけじゃなく、私達アホ夫婦にまでお優しいお言葉。
有難う御座います♪ 感激で御座いますよ~!!!

旦那は夕方までに完全復活。
私は、夜中に出すモノ出したら、なんとか治りました~。
同じ時間に食べたのに、このタイムラグは何???
な、気もしますが…。(汗)

きぬがわ!!!
ご一緒して頂けるのですか~?
わ~い!是非~!!!
チャンス君の走りが見れるのね~♪って、目的が違う?(爆)
近いうちにご連絡させて頂きますので~♪
宜しくお願いします~♪

ペコ姫 : URL 菜々Pママ様♪

#- 2010.01.27 Wed 21:01

鈴にお祝いの言葉有難う御座います♪
爆裂娘は爆裂なまま1歳になりました~!
でも、1歳を過ぎて少し落ち着いたかな?と、
言うより、私達が馴らされた?(笑)

ケーキ、待て!が出来ない姫婆さんがフライング。
もうワラワラ大騒ぎで御座いました~!(汗)

又、機会があったら、爆裂娘にも会ってやって下さい~♪
菜々ちゃんやピース君にはウザいかな?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
