Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ネタがない!Vo1

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.26 Tue ネタがない!Vo1

最近、少し落ち着いた感のある鈴さんだけど…。
やる事はしっかり!チャッカリ!

とある日の午後♪

買い物から帰り、リビングに入った瞬間に目に入ったモノ。。。
P1150812_edited-1.jpg
手前のボロボロになってるのは、元はスリッパ。
ちゃんと下駄箱に入れて出掛けたのよ~!(泣)


リビングは…。


ソファのウレタンだらけ…。
P1190819.jpg
日向はソファの上で、意気揚々と新聞くわえてアピール♪
手荷物で一杯の母ちゃんのお手伝いで御座いますよ~!(笑)
これは、永遠から代々受け継がれた、行事?
一応、持って来て~!と、言うと持って参ります♪

遠くに姫が見えますが、婆さんには毎度の事なので、一切関係なし!
と、言うか、私が帰った事も気づいておりません~。
異次元に行っちゃってま~す♪


で、私が…“あっ!”と云うとヤバイ!!!と、逃げ回るお方。。。


ペコの後ろに隠れるつもりらしいけど…無理ですから~!!!
P1150814_edited-1.jpg
鈴。と呼んでも見ない。
だったらやるなよ~~~!!!


その後…。


母は、無言でお片づけ。。。







Comments

name
comment
詩音母 : URL

#mQop/nM. Edit  2010.01.28 Thu 08:14

オ~鈴ちゃん!!♡♡♡

パピーの王道いってますね~♡
そうそう、パピ~だから許される・・・?

だよネ!

一方母の、その後が走馬灯のように頭に浮かぶ脱力感何故か最近身にしみてわかる私です(汗)

ペコ姫 : URL 詩音母さま♪

#- 2010.01.28 Thu 19:54

あはは♪
ホント毎回お出掛けの後、ドキドキですよ~!(泣)
ま、でもトイレが水浸しにならないだけ、
まだ良いか~!と、思う私も鍛えられました♪(爆)

そんな鈴も2月半ばには幼稚園を卒園します。
姉さんに淑女になる方法を伝授して頂かなきゃ~!!!
また、宜しくです~♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
