Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ネタがない!Vo2

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.27 Wed ネタがない!Vo2

鈴さん、そんな恰好で何してるの~~~???
P1160816.jpg

ん?なんか噛んでる???
P1160817_edited-1.jpg

カメラ目線でカミカミ♪
P1160815_edited-1.jpg


日向から略奪した、ナイラボーンをカミカミ中♪
なぜにその格好???

Comments

name
comment
じのぼまま : URL

#- 2010.01.28 Thu 07:22

ウ~~!!!笑えます!まさに、我が家とおんなじよ。
あの光景を見た瞬間のむなしさ。。。ったらないですよね。
黙々と掃除をするのも分かります。鈴ちゃんちも一緒だと思ったらまた頑張れるわ!!こっちも負けないように体力つけとかなきゃね!!!

チャンス世話係 : URL その後ろ姿がなんて可愛い~んでしょ♪

#t10jl3sc Edit  2010.01.28 Thu 16:49

もちろん前もね♪

あまりに聞き分けが良すぎるよりも
元気があって愛嬌たっぷりな方がイイ!!です。
ま、できればお掃除もしてくれたらいいですよね~(笑)
日向くんの新聞。。学んでますね~♪

それと、事後報告ですみません(^^);
リンク張らせてくださいませ。
不都合等ございましたらおっしゃってください。
123の会の皆様に張っていただいて大変嬉しく恐縮して
おりますm(__)m

ペコ姫 : URL じのぼまま様♪

#- 2010.01.28 Thu 20:06

やっぱりぃ~血は争えない?(笑)
最近は、虚しいのを通り越して・・・笑っちゃう。
だから、余計に直らない気もするのだけどね~。
もしかしたら、鈴は母ちゃんのダイエットの為~!とか、
ボケ防止?とか思ってたりして…。(爆)
お互いに体力付けてガンバ!です~♪

ペコ姫 : URL チャンス世話係さま♪

#- 2010.01.28 Thu 20:23

リンク有難う御座います~!
リンク集作られたのですね~♪
私も早速張らせて頂きますので~♪

そうでしょ~!掃除してくれたら文句言いません!(笑)
なので、“ルンバ”良いなぁ~!と、思ってましたけど、
でもこんな状態だと、ルンバは一瞬で・・・。(汗)
日向、永遠がいた頃は、永遠から新聞略奪して、
ビリビリにしてたのですよ~!
(それをキレイに集めて私に運んでくれたのが、永遠でした。)
それが今じゃ~こんなにお兄ちゃんになって~!
ワンも人と同じ様に、世代交代して・・・
色んな事を受け継いで行くのかなぁ~。と、
しみじみ思うハハで御座います~♪

聞きわけの良いチャンス君と鈴・・・
足して二で割ってみますか?(爆)
今度はお仕事抜きで123の会にもいらして下さいませ~♪

るびーのまま : URL

#- 2010.01.28 Thu 22:12

鈴ちゃん、なんちゅ~格好・・・笑
可愛いなぁ~ ヾ(^ω^*)

でも、↓の惨劇は・・・・・。
よく家でも目にする惨劇・・・il||li_| ̄|○il||li
いつになったら、スリッパが、攻撃受けなくなるのかな(¬з¬)σ

大吉ぱぱ : URL

#- 2010.01.28 Thu 22:46

鈴ちゃん ナイスな格好ですな~
大吉も同じような格好してますよ。
でも、大吉の場合はコソコソと悪さをしている時ですが…

ペコ姫 : URL るびのまま様♪

#- 2010.01.28 Thu 23:26

やっぱりあた坊も同じ?(笑)
鈴さん、噛むモノにこだわりがある様で、
リモコンや携帯みたいな硬いだけのは、一切手出ししません。
ただ、コード。スリッパ。シーツ。ファスナー。
これらは、お得意さんで御座いまして・・・。
隠しても必ず見つけ出して、やるのですよ~。(泣)
網戸破って、ベランダで干してあるシーツを
ビリビリにしたりね~。

この手の武勇伝は尽きません!(泣笑)

ホントにいつになったら止めるのでしょ~!
でも、最近はオイタした時には、隠れる。
だからある意味、判りやすい~♪(笑)

ペコ姫 : URL 大吉ぱぱ様♪

#- 2010.01.28 Thu 23:39

変な格好でしょ~!
多分、日向に取られない様に~。って事だと思うのですが~。
日向が近付くと一丁前に、ウ~!と、唸ってみたりして、
本当にやりたい放題。
鈴、この体勢が楽なのか、しょっちゅうやってるのですよ~!
背中がツチノ子みたいで、笑えるのだけど・・・。

大吉君も同じ様な体勢?
123の子達、やっぱりみんな同じ遺伝子継いでますね~♪(笑)

最近は私も鍛えられて、一生続くわけじゃなし・・・
これも鈴の個性?と・・・。
いつまでやるのか見届けてやるぅ~!と、
思うようになりました~♪(爆)

桃・ばぁ : URL ムートンみたい~!

#fHdr2QEA Edit  2010.01.29 Fri 02:03

ペコ姫さん、先日はありがとうございました。
あの美味しいケーキ、一人っ子もっさんは、
夕御飯として、ぺロり!っと平らげました\(^o^)/
桃・ばぁも、少し頂きましたが・・・(~_~;)
とても美味しかったです~♪

鈴ちゃんの背中、さわり心地良さそうですね~♪
何か隠しているのかと思ったら、
この体制でおやつ食べて居るんですねヽ(^o^)丿
この姿、やっぱり犬じゃないかも~!
鈴ちゃんの背中のチャックも開けてみて~!
可愛いおばちゃんが出てくるかもよ~(爆)

それにしても、ソファーの穴・・・・。
ここで止まって居るのが不思議です(;一_一)
3匹もワンちゃんが居るのに・・・!

我が家、先代ゴル2匹で、ソファーやってくれました。
リビングに一面オレンジのスポンジが散らばって居て、
それが何なのか?解かるまでに数分かかりました(笑)

兄弟が居るとやっぱりたくましく育つんだと思います。
ワンコも一人っ子はやっぱり可哀想かな~?

toko : URL

#- 2010.01.29 Fri 15:21

この写真を見てちょっとホッとしちゃいました。
とぼっチもすごいんですよ。毎日毎日 追いかけっこです(泣)
とぼっチだけじゃあないんだなぁって。よその子はみんなどんな感じなんだろうって思っていました。とぼっチは特に紙系(スリッパも好きですが)が好きでガシガシしては部屋中をちらかしています。先日は自分の包帯をクチャクチャしながら飲んでしまって・・・翌日の夕方のウンタンからネジリンチョになって出てきました(泣)
姫さんの異次元の寝姿・・・置物みたい。。。視線合わせない鈴ちゃん・・・憎めないですね。

ペコ姫 : URL 桃・ばぁ様♪

#- 2010.01.29 Fri 15:35

ソファ一見、小さな穴が空いてるくらいですが…
鈴、真下に掘っておりまして、その部分のウレタンが無くなり、
その穴に顔を突っ込んで、穴から横へと進んでおります~。
お前は、モグラか~~~!!!な状態。(泣)

本当は、ハウスさせたいのですが、旦那が家に帰って、
奴等のお出迎えがないと寂しい~!と、言い張るのです。。。
それに鈴もサークルは軽々飛び越えるし、
バリケンとかは、日向が開けてやるのです~。
美しい兄弟愛でしょ♪(泣)

大型犬の多頭飼い・・・。
一度経験すると止めれませんよね~♪
確かに大変ですが、それ以上のモノを与えてくれますよね~♪
パピちゃんが来たら、桃君どう変わるのかなぁ~?
楽しみですね~♪(ん、まだ気が早い?笑)

家は、姫4歳で永遠を迎え、姫7歳、永遠が3歳で日向を迎え、
日向が4歳の時に鈴を迎え・・・。
で、年がそれなりに離れているのですが、
じのぼ家を見てると、同じくらいも良いな~♪と、
思いますもん~!

人間臭い~!所は、ゴルNのDNAかな~?と、
思いますねぇ~。
ゴル自体、人間臭いワンコですもんねっ♪

ペコ姫 : URL toko様♪

#- 2010.01.29 Fri 15:54

ホント~!とぼ君もやるの~?一見オットリさん系に見えるけど・・。
良かったぁ~!!!(笑)
鈴はこれでも少し落ち着いた?と、思う~。
何やらせても悪の方のね~知恵使うし、出来ない事は
上手いこと日向を使うの~。
これで、私は一時ノイローゼになりました!(爆)

でも、とぼ君も話題には事欠かないねぇ~♪
包帯がウン・・・想像したら笑える~!
って、見てる方はビックリだね~♪
内臓系に絡まなくて良かった!絡まると、開腹だよね?
でも、そんな日々が楽しいよね~♪って、
開腹やら病気は困るけど~。(笑)

姫には私の怒ってる声も、奴等が騒がしいのも、
子守唄代わり?(笑)
置物・・・良い例えかも~?(爆)



comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
