Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > CAKES SALES ケーク・サレ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.30 Sat CAKES SALES ケーク・サレ

日本で唯一のケーク・サレからお取り寄せ♪


日向、興味津々♪ でも、食べれません!
P1280848.jpg


私の期待が大き過ぎた?
意外に普通のお味で御座いました~♪(笑)
小腹が減った時とか、軽めの朝食向けの
キッシュとパウンドケーキを足して割った感じです~♪



本屋の策略にまんまとハマり、お買い上げした例の方は…
開封はしたけど、未だ作っておりませぬ~♪
まぁ~その内にボチボチやります!(汗)


*ケーク・サレとは、おつまみ・軽食向きの塩味ケーキの事らしい~♪
 ケーク・シュクレは、フレンチセンスの甘いケーキの事見たい~♪
お買い上げした本に書いてあった!(爆)

Comments

name
comment
sayo : URL 普通でしたのね

#mTlriooo Edit  2010.02.01 Mon 12:38

期待すると意外と・・・ですよね。
私も生キャラメルとかもろもろ。

なのでペコ姫さんも是非ケーク・サレ!
キッシュよりはパウンドケーキ。
普通に出来ると思います。
レシピなくてもね(爆)
だって私もあれパラパラ見ただけで
使ってないものー。

ペコ姫 : URL sayo様♪

#- 2010.02.01 Mon 20:09

はい!普通でした~。
ホント、何事も期待し過ぎは良くないみたいですぅ~!
今回、悟りました…。(笑)
生キャラメルも、意外に普通ですよね~♪

アレって、レシピ見ないで作ったのですか?
マジっすか?
私にそんな器用な事出来るかなぁ~???
枝豆に塩と砂糖、間違えてかける様な私に、
果たして作れるかなぁ~。
でも、近いうちに必ず作りまっせ~!!!
見た目が良く出来たら、アップします~♪
悪い時は、永久にお蔵入り?
こうご期待~!って、期待してない?(爆)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
