Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 奪い合い?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.31 Sun 奪い合い?

P1280853.jpg
日向がカミカミしてる、このボーンが欲しい鈴さん♪


こんな時は、ド~ン!と、日向にアタックしそうだけど
意外にも、そんな事はしません~!


その代わりにある時は、周りをウロウロ♪


そして、ある時はすぐそばでガン見!P1280855.jpg


爆裂な鈴さんですが、この辺りは賢い?
日向が夢中でやってる時とかは、やたらと手出し、口出し致しません♪(笑)


結局…日向が根負けして鈴に渡す~。


日向が優しいのか?鈴がしぶといのか?は… 不明。(爆)

Comments

name
comment
toko : URL

#- 2010.02.01 Mon 21:38

鈴ちゃんは やっぱりプードルがはいっているから やることがプードルっぽいのかなぁ~ ゴルはお人よしのところがあるから しょうがないのかもしれませんね。とぼじいの時はソルがよく横取りしてましたよ。とぼじいはそれを見て私に「取られちゃったんですけど」みたいな感じでボーっとしてました。さすがに若いとぼっチにはできませんが。頭脳はのところは プードルなのかな~
悲しいかな・・・とぼっチにはプードルの頭脳ははいっていないようです(泣)

大吉 : URL

#- 2010.02.01 Mon 22:22

鈴のガン見 おりとおんなじ顔してるじぇ~
やっぱり兄妹だな!!       by大吉

ペコ姫 : URL toko様♪

#- 2010.02.01 Mon 23:36

プードル系はこんな感じなの~?
プードルちゃんと生活した事がないので、判らないのですよ~♪
前に近所に住んでた、スタンプーちゃんはとりあえず、
いつもテンションMAXな子で、叱られてもへヘ~ン!な
感じの子だったので、私の中のプードルちゃんは根アカな子♪
ま、でも鈴も根アカかなぁ~?(笑)

チョット前まで日向も同じ様な事をしてた様な~?
その時は、永遠に叱られてた~!(爆)

とぼ君もソル君も私の中ではオットリさんの
イメージなんだけど~♪
ソル君、とぼじいさんにそんな事してたの~!
小さい分素早いのかなぁ~?(笑)

ペコ姫 : URL 大吉ちゃ~ん♪

#- 2010.02.01 Mon 23:40

おんなじなのぉ~♪
んじゃ、大吉ちゃんも毎日かあちゃんにしかられてるのぉ~?
鈴はね、もうなれちゃったじょ~♪

あゆむ : URL 両方ですね

#BqEwgRj. Edit  2010.02.02 Tue 00:58

日向さんが優しくて、鈴さんがしぶとい。
きっとこの両方ですね~。

ふたり上手に間合いをとっていますね。
さすが平和主義のレトさんです。

ソレママ : URL お兄ちゃん!

#6dRRzuSs Edit  2010.02.02 Tue 12:16

鈴ちゃんもしぶといかも~(笑)だけど、やっぱり日向くんが優しいんですよぉ~!
この前も見てて思ったけど、妹思いの優しくていいお兄ちゃんですよぉ。
鈴ちゃんがうらやましい~。私もこんなお兄ちゃんがほしかったなぁ・・・

ペコ姫 : URL あゆむ様♪

#- 2010.02.02 Tue 22:27

異性同士だから?
鈴も日向もその辺りは考えている様ですが、
鈴にスイッチが入ると、日向逃げております~♪(笑)

永遠と日向の時は、神経質で細かい永遠と
何事も割と大雑把な日向。
日向、しょっちゅう永遠に叱られてました~!(爆)

ペコ姫 : URL ソレママ様♪

#- 2010.02.02 Tue 22:34

ソレちゃんにも兄弟どう~?
多頭飼い、楽しいですよ~!なぁ~んて♪(笑)

鈴は日向が優しい事を判ってるので、
粘ればもらえる~!と、判ってるのですよね~♪

桃・ばぁ : URL 似てます(笑)

#fHdr2QEA Edit  2010.02.03 Wed 22:59

もっさんも、お友達のどりちが食べてるガムを、
少し離れたところでじっとガン見して、
放すのいを、根気よく待ちます(笑)

日向ちゃん、優しいのね~♪
その辺は、やっぱりゴルの性格なのかも!
   ※先代もそうでした・・・。

ハイパーな鈴ちゃんなのに、
こういう時は、ちゃんと待っているのね!
元気でお利口さん!ヽ(^o^)丿最高です!

菜々Pママ : URL

#KNJuUhXY Edit  2010.02.04 Thu 10:39

うふふ^m^
なんだかピースを見てるようだけど、
ピースはお子ちゃまじゃないので、知恵を絞って奪うのよ~(笑)
鈴ちゃんも日向君の行動を見て日々お勉強するのよ(^_-)-☆

ピースはね~菜々の好きそうなオモチャや動きたくなるような行動をして誘い出し、その場所から退かすのよ^m^
そして自分はシラーっと菜々が退いた所へ行って遊ぶ♪
これが巧妙な手口なんですわ(笑)
お前は人間か!ってぐらいに^^

鈴ちゃんはこうしてジーーーとしながら日向君を観察してるんですよ(^_-)-☆

ペコ姫 : URL 桃・ばぁ様♪

#- 2010.02.04 Thu 16:29

鈴を見てると、ホント面白いで~す!(笑)
この辺りのしつこさと、根気の良さは天下一品♪
でも、意外と平和主義でビビり~♪
ま、そこが可愛い一面でもあるのですけど~♪                  

日向、本当に優しい子です~!
先代の子とは、違う優しさがあります~♪
これも個性?性格でしょうか?
              
                By 親馬鹿♪(爆)

ペコ姫 : URL 菜々Pママ様♪

#- 2010.02.04 Thu 16:37

お宅のピース君には、鈴はかないませんですよ~♪
ピース君みたいになるには、まだまだ・・・。
修行が足りません!!!(笑)

ワンの写真集作るなら、毎日の散歩風景やご飯の時…。
”何気ない日常”これが一番で~す!
これが一番、グッ!と来ます♪
ご参考までに~♪(爆)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
