Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 鈴さんのマイブーム♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.04 Thu 鈴さんのマイブーム♪

鈴さん、毎日寝室の窓から外を眺めるのが日課♪
P2040865_edited-1.jpg


りん~!と、呼ぶと、このお顔♪
P2040864_edited-1.jpg


今日は、ハンバーガーをお供に~♪
P2040866_edited-1.jpg


その後はいつも何故かこの場所に…。
P2040867.jpg
んで、掘る~!掘る~~!!掘る~~~!!!


くわえたまま階段上がり降り…。
なんか意味があるのか~~~???


ホント、不思議ちゃん♪(笑)

Comments

name
comment
ソレママ : URL

#6dRRzuSs Edit  2010.02.04 Thu 17:07

振り向き鈴ちゃん、カワイイ~♪
でもナゼ、ハンバーガーくわえながら外を見る?
その後、ナゼ穴に埋める?
そしてナゼくわえたまま階段を・・・?
   ↑これはウチもやりますが(笑)
ソレはただ欲張りなだけなんですけどね。(離したら誰かに取られるんじゃないかと思っている、っと思う。)
鈴ちゃんはちょっとワケが違いそうですね。
ん~、不思議ちゃん。でもそこがまたカワイイですよね♪
見ていて飽きないし☆

じのぼまま : URL

#- 2010.02.04 Thu 21:19

リンリン、可愛すぎます~!!なんて、チャーミングな見返り美人なんでしょ!!
それに、カール度もアップして、ええかんじ~やないですか!!
あと。。。美味しいもの食べてるのかな??
ほどよくぽっちゃりした???

toko : URL 不思議だなぁ

#- 2010.02.04 Thu 21:32

鈴ちゃん ずいぶん巻き毛になりましたね。後ろ姿の背中もご立派!とぼっチはチュパチュパ用のクッションを加えて登ったり降りたりしてます。多分 取られたくないんだと思います。鈴ちゃんのそんな姿をみたら お父さんは またまた メロメロでしょうね。それにしても…ソファーが…(泣)

ペコ姫 : URL ソレママ様♪

#- 2010.02.04 Thu 23:58

ソレちゃんも階段やるの~?仲間だ~!(笑)
鈴の場合、誰かに取られる!って感じじゃないのですよ~。
日向は見向きもしないしね~。
最近はこのハンバーガーがお気に入りだけど、
これも何かの拍子に変わるの~。
その変わるキッカケはモット判らない~~~?

ただ、持ち運ぶのは好きな様子♪
毎朝、私が起きた時には、ベットの上におもちゃやマット・・・
色んなモノが乗かってるのです~。
んで、最近は持って来て~!と、言うと、
持って階段下りて来るのですが、ソファの穴に入れる!(笑)
ちゃんと元の場所に、お片づけしてくれたら良いのだけど~。

それを教えようとすると、日向の邪魔が入る=スイッチon!(爆)
かえって面倒な事になる~♪
でも、ホント面白い子です♪

ペコ姫 : URL じのぼまま様♪

#- 2010.02.05 Fri 00:13

鈴さん、後ろ姿がツチノ子みたいでしょ?
しっかり蓄えておりますよ~!
鋭いご指摘ありがとう~♪(笑)

毎朝、父ちゃんから色んなおこぼれ頂いている様だし、
散歩の後には、バナナや果物を必ず頂いておりますもの~。(汗)
もうパピの時期は過ぎてるので、止めさせたい!
でも、父ちゃんポッチャリしてるくらいが可愛い~!と、
言い張り、止めないの~!
ホント困ったもんだわ~。。。

毛のカールは、毛が伸びてもいるのですが、
2,3日前にトリミングに行き、ちょいと
ふわぁ~としてる為だと思われます~♪
でも後ろ足がまだ、骨付きのもも肉みたいな感じで、
毛が伸びておりません~♪
ココの毛が伸びて来たら、正真正銘のドゥードル?
なので、今はなんちゃってドゥードルかなぁ~♪(爆)

ペコ姫 : URL toko様♪

#- 2010.02.05 Fri 00:25

ソファ可哀相でしょ~。。。(泣)
諭吉ちゃん一人でお買い上げしたとは言え・・・
せめて1年くらいは現状維持で~。と、思ってたのだけど・・・。
このまま当分頑張る!もうやけっぱちで御座いますよ~♪(笑)

父ちゃん、こんな姿見なくても相変わらず・・・
鈴ラブで御座います!(汗)
このお二人さんは相思相愛♪
お馬鹿なオヤジと不思議ちゃん♪馬鹿ップル?迷コンビ?(爆)

とぼ君、クッション使ってチュパチュパやるの?
永遠が3歳くらいまでしょっちゅうやってた~!

りょ~こ : URL おしりが・・・・

#ncVW9ZjY Edit  2010.02.05 Fri 22:34

後姿の鈴ちゃん、オシリがポヨンとしていて可愛い!
パルのお尻はドカ~~ン!!なので羨ましい・・・。

ハンバーガーがきっちり穴に埋まっているのが笑えますわね♪
これは取れないよね~ ホリホリしないと・・・・(笑)

ボニータ : URL かっわいぃ~

#- 2010.02.05 Fri 22:59

鈴ちゃんハンバーガーくわえて振り向いた姿、超~かわいい!

鈴ちゃんのお片づけ場所はソファーの穴?(笑)
家は穴あきソファーは片してしまったからお気に入りをうめるところはないの。
だからもっぱらその辺に転がってます(笑)

ペコ姫 : URL りょ~こ様♪

#- 2010.02.05 Fri 23:32

はい~!鈴さんムッチリ桃尻で御座いますよ~♪(笑)
パル君の安定感のありそうな(パル君ゴメン!)
オシリも十分魅力的~♪

毎日、なにかしらソファの中に入っております~!
気づかずに座ると、お尻が痛いで御座いますよ~♪(笑)

ペコ姫 : URL ボニータ様♪

#- 2010.02.05 Fri 23:47

これはボニータさんから、お誕生日に頂いたハンバーガー☆
鈴さんの最近一番のお気に入りです~♪
どうも有難う~!!!
ただ、見て判る様に、すでに半分はかじられてて、
今や何とか原形を留めております~♪(汗)

鈴の場合は、見返り美人と云うよりは・・・
見返り不思議ちゃん?(美人とは言ってない? 笑)
写真が逆光で見えにくいのが、難点ですが・・・。(滝汗)

エルモちゃんもソファにやってたの~?
まさかボニちゃんまで?なぁ~んてことはしないか=?(笑)
鈴はソファ変えたら、また一生懸命掘って、
穴開けてそこに入れる。。。(泣)

ぷーまま : URL

#wqP5Zn1w Edit  2010.02.06 Sat 14:44

あらら?鈴ちゃんコートが伸びた?
それともぽっちゃりしたかな??
見返り美人の鈴ちゃんハンバーガー咥えてるところがラシイね♪^^
このソファにかっちりはめてるのが笑えます。
隠すのに調度いい!?
なぜに隠すのでしょうか~!?
そう言えば桃くんもガム隠してるってブログに書いてあったっけ!?
ちゃずは~隠しても~きっと即効お姉ちゃんに横取りされるとわかってるのかしませんね。^^;
我が家ではちゃずはリビングの窓からカーテンわざわざずらして家の前をずっと見てるのですが
夜は外から家の中がまる見えで迷惑してます。。。

ペコ姫 : URL ぷーまま様♪

#- 2010.02.06 Sat 21:27

はいっ!鈴、毛も伸びたし太ったと思います~!
みなさん指摘が鋭いわぁ~♪(笑)

鈴父、菓子パン大好き!!!(1年365日食べております。)
そのおこぼれを毎日もらって食べてるんですよ~!(汗)
父ちゃんがテーブルに座ると、ヨダレ垂らしながら、
お座りして待ってるので~す!
まったくねぇ~。。。

何でもかんでも、ソファの中にIN♪
隠す~。と云うよりは、取れるんなら、取ってみぃ~!的な
感覚なのではないのかと・・・。(笑)

ちゃず君はカーテンずらし派ですか~?
鈴はかぶり派です~♪
器用に頭にかぶせて外見てます~!って、
今でこそ、カーテンかぶる様になりましたけど・・・
チョット前までは、カーテン引き裂いておりました。。。(泣)
引き裂き女!と、呼ばれてましたもん!
鈴が来て10カ月・・・カーテン2回買い換えました。(号泣)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
