Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 雪遊び~♪ 

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.07 Sun 雪遊び~♪ 

いつも素敵な写真を撮影して下さる☆チャンス家と
ミモザ&カンナ家と一緒に行って参りました♪


前日から暴風雪で出発も危ぶまれましたが、
チャンス家のご尽力にて無事に到着♪
里の方は暴風吹き荒れてましたけど、
山は晴天で風もなく絶好の日和でした~♪

ワンズ達はそりゃ~もう大騒ぎ♪ 弾け飛んでおりました~♪
あのチャンス君も走り、飛んでましたよ~!笑(チャンス一家様すんません。)


弾ける笑顔~♪ みんなイイお顔しておりました~♪
雪



雪2


こんな楽しい一日をセッティングして下さり、
何かと段取りの悪い、我が家やミモカン家のお世話して頂き、
本当に有難う御座いました♪
チャンス家のBOSSが入れてくれた、コーヒーの味は格別で御座いました♪
また、是非ご一緒させて下さいませ~!







番外編~♪

日向、雪玉の付いてたところが、毛玉になりまして…。
ほぐすのも面倒なので、ざく切り~!(爆)

P2070877.jpg


Comments

name
comment
toko : URL

#- 2010.02.08 Mon 22:25

栃木?ですか? こんなに雪があるんですね~
きれい! もっちゃんみたいになっちゃったんですか~?・・・で、切ってしまったんですね (涙)
それにしても 楽しそうだな~ これだけ雪があれば 雪玉がつきてコロコロになってロボットになっちゃうだろうな~

チャンス世話係 : URL ひぇ~~~(TT)

#t10jl3sc Edit  2010.02.08 Mon 23:02

毛玉になっちゃったんですか~。
それにザックリ(^^);
ごめんね~、日向くぅ~ん(TT)

次回はムッシャーズシークレット(と言います。)を
全身塗りたくってくださいね。
気がまわらなくて皆ワンにはご不自由をお掛けしちゃいましたね。
鈴ちゃんが雪玉をムシってたのを見て「さすがドゥードル!?」って思いましたよ~(^^);

初めてとは思えない雪遊び♪
本当に楽しそうでしたね(^_^)
素敵な一日をありがとうございましたぁ~(^^)

ペコ姫 : URL toko様♪

#- 2010.02.08 Mon 23:41

そ~うです~栃木です~♪
ココ穴場かも~?人もワンも程良い感じでした~♪
それにサラサラの雪でしたよ~!
日向はわざわざ埋まりに行き、泳いでましたよ~♪(笑)

チャンス家からワンコ用のワックスを頂いて
付けたのだけど、適当な付け方したので
雪玉だらけになっちゃいました~♪(汗)

でも、どちらかと云えば、日向より鈴の方が凄かったのだけど、
野性児お鈴は、自分でむしり・・・むしゃむしゃ食べちょりました。
毛玉も全く出来てないし・・・。

わざわざ雪遊びに行ったのは、今回が初だったのだけど、
これが楽しくてハマりそう~♪
ココでオフ会も良いかな~?と、思いましたよ~!
ただ、スノータイヤじゃないと山道が登れない・・・。
これがクリアー出来れば、楽しいじょ~♪

私は雪に足を取られ、何度もコケました♪
でも、カメラはしっかり守りました~!
我が家、また日帰りで行く予定♪
父ちゃん張り切っておりま~す!(爆)

ペコ姫 : URL チャンス世話係さま♪

#- 2010.02.09 Tue 00:01

とんでも御座いませんですよ~!!!
楽しい一日を頂いたのは、コチラで御座いますよ♪
チャンス茶屋でのコーヒーブレイクもサイコーでした♪(笑)

日向の毛玉ざく切りは、腹周りの見えない所なので、
見た目には判らないのです~♪
なので、ざく切りOK牧場ですのよ~ん♪(爆)
今度はしっかり全身ワックス塗りたくりま~す!!!

チャンス君の走ってる所、カメラに収めたのですが、
その前や横に邪魔が入っておりまして・・・
トリミングやらしてみましたけど、どうやっても
入り込んでしまう。。。(汗)
なので、お詫び?にドドォ~ンと載せさせて頂きました♪
ただ、いつものチャンス君ですが~。(すみません。)

鈴の雪玉むしり見ちゃいましたか~!(笑)
いつでもどこでも野性児?不思議ちゃん?
本能の赴くままに~!な鈴で御座いまして・・・。
車中では、日向のまでむしり取っておりました~♪

これに懲りず、またご一緒させて下さいまし~♪

じのぼまま : URL

#- 2010.02.09 Tue 11:04

またまた素敵なフォト満載ですね!!そして、リンリン、雪とだんだんおんなじ色になってきましたよ!!

日向くん、どうなったのでしょうか??
全身アップ見た~い!!!

じのぼまま : URL

#- 2010.02.09 Tue 11:30

そうだ。追加の話で。
四月のオフ会、こちらも参加しますです。
またまたお姉さま、よろしくおねがいいたします。
私自身は初めて参加なんで、ちょっぴりキンチョーで~す。

ソレママ : URL いいなぁ~♪

#6dRRzuSs Edit  2010.02.09 Tue 11:57

すごーい楽しそう~!
きぬがわ!?こんなに雪があるんですか!?
チャンス君も弾け飛んで!?
すいらんでお会いした時は、走る事とは無縁なおっとり君(チャンス一家様、スンマセン)かと思ってました(笑)
相当楽しかったんでしょうね~!
鬼怒川ならソレ家方面からはサクっと行けてしまいそうなので、早速調べちゃおうかな~♪
鈴ちゃん、セルフむしり ですかぁ~。さすが!
多分ソレも同じ事すると思います(笑)

ペコ姫 : URL じのぼまま様♪

#- 2010.02.09 Tue 15:23

お喋りばかりして毎回ながら、写真はあんまり
撮れてないの~!(苦笑)
でも、チャンス家のBOSSが撮影しやすい様に、
ワンと遊んでくれて・・・贅沢でしょ~!!!

鈴、表面の毛は白っぽい?
でも、アンダーコーとは茶?ゴールド?
顔は、マズル辺りは茶色っぽくて・・・
モンチッチみたいです~♪(笑)

チャンス君以外は、雪玉ぷらぷらしながら歩いてましたよ~!
あれって、何にもしてないのに、まぁ~るくなるのね~。。。
妙に感心しました~♪

4月の朝霧ですよね?
お~っ!良かった!!!!
いつも何かと声掛けるのも、みなさん迷惑?とか、
思っちゃって・・・声掛けるのどうなんだろう?と、
思ってたので、良かったわぁ~♪

みなさん気さくな方ばかりで、楽しいですよ~♪
ワンはもっと楽しいかも?

ペコ姫 : URL ソレママ♪

#- 2010.02.09 Tue 15:35

多分ソレちゃんも絶対やると思うなぁ~♪セルフむしり!(笑)
見たり聞いたりしてると、やること似てるもんね~!
でも、見た目はソレちゃんオットリさんに見えるけど~♪(爆)

言われてみれば、お宅からは近いと思うわぁ~!
我が家からでも2時間くらいで行けちゃう♪
きぬがわ高原リゾートで検索してみてね~。
普通はゴルフ場なんだけど、ワンと一緒にラウンド出来る
ところみたい~♪
この時期は、スノーモービルとかスノーシューとかの
人が多いみたいですよ~!
スキーとかスノボーの人には物足りないかな?
なので、余計に穴場♪
貸切状態で遊べるじょ~!!!

mika : URL

#EvmDRqhQ Edit  2010.02.09 Tue 19:17

おひさしぶりです。
雪国に行ったのですね~楽しそう~!(^^)!
エルクはまだ銀世界見たことないですが、この間降った雪でも大喜びでした。
私が滑りそうで怒られてましたけど。

鈴ちゃんもお毛毛が伸びましたね~
着ぐるみみたい~

ペコ姫 : URL mika様♪

#- 2010.02.09 Tue 21:21

お~っ!ご無沙汰で~す♪
お仕事忙しいのかしら?とか思ってましたよ~!
後1カ月頑張って下さいねっ♪
ヒマになったら、また声掛けてね~!
あそぼー♪

エルクちゃんも雪国の経験なしなの?
一緒だわぁ~!!!日向は5歳近くになって初体験♪(笑)
寒いのにわざわざ行かなくても~!と、思ってたのだけど、
行くと楽しいよ~!なぁ~んて♪

鈴、毛伸びたよ~!
もう少ししたら、バッサリ!いっちゃうかも?(爆)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
