Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > st.valentine's day ♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.14 Sun st.valentine's day ♪

今日は、バレンタインデー♪

日向と鈴にも届きました~! ありがたや~! ありがたや~!

これがワンコ用なんてスゴ~イ!!!
P2140880.jpg


みんなでちゃんと頂きましたよ~♪
P2140884.jpg


姫婆さんは、皆と向いてる方向が違うけど(笑)ちゃんと頂きました♪
P2140888_edited-1.jpg


柿の種?みたいなのにチョコレートのコーティングがしてあって激ウマ♪
P2140894.jpg


これは有名パテシエさんの~♪ メレンゲみたいな感じで口に入れると溶けちゃう♪ 旨いっす♪
P2140900.jpg


you-kaと云うメーカーのティラミスチョコ♪ 
P2140881.jpg
これはチョコじゃないけど、うわさ通り期待を裏切らない、お味で御座いしまた~♪
私一人で、アッちゅう間に完食~!(なので、旦那は知りません。笑)
P2140901_edited-1.jpg


みなさんから沢山頂きまして、心より感謝致します~♪

我が家を代表して…

ワタチがご挨拶♪
いっぱ~い☆ありがとー!!!

ワタチはアソビ疲れましゅた~♪ ごきげんよ~~~!!!
P1050741_edited-1.jpg

Comments

name
comment
ボニータ : URL おいしそう

#- 2010.02.15 Mon 11:38

おいしそう!

ワン用のチョコもとってもかわいくてたべるのもったいないくらいですね!

甘いものに目がない私はパソコンの前でよだれがタラ~(笑)


久しぶりにパソコン開いたから鈴ちゃん達がしっかり楽しく雪遊びしてるのしらなかった~

初め、同じ千葉県でも鈴ちゃん達の方はこんなに降ったのかぁ~!?
ってビックリしちゃいましたよ(笑)

すごく楽しそうですよね♪
やっぱり雪国生まれの血が騒ぐのかしら・・・

いつかエルモにも体験させてあげたいわ!

ペコ姫 : URL ボニータ様♪

#- 2010.02.15 Mon 20:59

エルモちゃんも雪遊び喜ぶと思うわぁ~♪
ワン達みんな楽しそうでしたもの~♪
ココ結構穴場だと思われますが、
スキーとかする人たちには、物足りないかな?
ゴルフ場なので、傾斜がないから滑らない?(笑)

最近のワンコの物ってスゴイよね?
人間もビックリな本格的なのが沢山あるもんね♪

この間、久々にすいらんへ行ったら、平日にココに来たら、
ドゥードルに会える~!って、聞いたとかで・・・
どうしても人目見たい!飼いたい!って方が
平日に通ってるんだって~!!!
見ず知らずの方にいきなり、そう言われて、
ビックリでした~!(笑)

天気が良くなって、もう少し暖かくなったら、
また、遊びましょうね~♪

じのぼまま : URL

#- 2010.02.15 Mon 22:36

素敵なバレンタインになりましたね!!それにしても、
姫おばあちゃま、きゃわゆい!!!この横顔に
すっかり、ファンになってしまいました。

そうそう、13日、東扇島行かれますか??

ペコ姫 : URL じのぼまま様♪

#- 2010.02.16 Tue 00:01

お蔭さまで~!
その節は、本当に有難う御座いました♪
例のブツはこの日まで、温存しtました~!(笑)

姫婆さん、頑張ってくれてます~!
もう、生きてるだけで丸儲け~!な、婆さん♪
ホント、姫には有難う!と、言いたい♪

13日、行きたい!と、思っておりますが・・・
こんな時に限って、お仕事が入るので(泣)
今のところは、予定は未定な感じです~。
じのぼ家は行かれるの?
その時は、連絡下され~!
なんとしてでも行きま~っす~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
