Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ネームプレート

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.15 Mon ネームプレート

お出掛けの時に迷子にならない為に作った。

迷子札←旦那はこう呼ぶ~!(笑)

家は、漢字の名前を付けてるので、そこは…

そこだけはこだわりましたよ~ん♪

本当は、クロスとかロザリオ風のが作りたかったのだけど、

漢字で刻印してくれるところが、なかなか無いのよね~。。。

探して、作ったのがコレ♪



ネーム



ネームボーン


チョイと妥協はしたけど、ま、こんなもんか~!!!(笑)


でも、実際のお出掛けにして行っても、外すことが多い。。。

だって、その気で遊ばれると、すぐに千切れちゃうもんね~♪

てか、付けるのを忘れて出掛ける事が一番多いかも?(汗)

意味なし!!!

Comments

name
comment
じのぼまま : URL

#- 2010.02.17 Wed 11:13

チョーカーまたまた、私好み、かっこい~!!
漢字というところがいいね。

ほんと、失くさない様、日向くん、りんりん、
よろしくね!!

じのぼままからも、おねがいしますです。。。

ペコ姫 : URL じのぼまま様♪

#- 2010.02.17 Wed 23:50

ホントですよ~!!!
失くしたりちぎったりしない様に~。と、願ってたのに・・・
今日、日向のが無くなりました。。。(ボ~ン型の方 号泣)

いつもの散歩コースに落ちてるハズなので、
明日、もう一度探すつもりです。
もうこうなったら、執念で見つけてやるわよ~~~!!!
と、思っております~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
