Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > やっと・・・。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.18 Thu やっと・・・。

実は、ワン連れてのお出掛けには、必ず永遠を連れて行っておりました。

骨になってまで連れ出されるのは、永遠も可哀相?と、思いつつ…

やっぱり、私が一緒に居たい!!!

で、遺骨丸ごと一緒に出掛けてました。

永遠もいい加減には埋葬してやらないと、安まらないよね~。

でも、やっぱり、まだ一緒に居たい!

離したくない!!!

そんな時に見つけたのが、コレ♪

とりあえず永遠に見せてから~。
IMG_0210.jpg



向かって左側。
P2180922_edited-1.jpg


左側。
IMG_0197.jpg


私が夢中でやってたら…

姫婆さんが珍しくこっちを見てる~。
P2180928.jpg



ん?????


で、横を見たら・・・・・


しっかりと、宴のあと。。。
P2180923.jpg


私のアッ!の一声に…



タヌキ寝入りする輩。。。
P2180924.jpg


この宴、いつまで続けるつもりだろうか???(泣)

Comments

name
comment
詩音母 : URL 宴のあと

#mQop/nM. Edit  2010.02.18 Thu 21:34

ウケましたァ~♡

やらかした後そっぽ向くのは何処も一緒~、って歳が違うよね!

永遠君、きっと「オッ!オレ様にふさわしいじゃん!」
て言ってそう~お洒落なカンジですね。

ペコ姫 : URL 詩音母さま♪

#- 2010.02.18 Thu 22:07

いやぁ~ん!私も今そちらでカキコして参りましたのよん♪(笑)

ウケて頂けましたか?なんて事を言ってる場合じゃなくて、
ホントいつまで?どこまで掘るつもりなんだろう?って、
おもっちゃいますよ~。(泣笑)
鈴は確信犯なので、タチが悪いっす!
ま、でもこのソファ見たら、今更ですが…。(汗)

永遠のは、私の金属アレルギーでチタン限定になってしまって、
コレって感じのを見つけるまで、時間が掛かりました。
でも、これでいつも一緒に居られるので、嬉しい~!

すみ : URL すてき・・・

#4E4.PPqE Edit  2010.02.19 Fri 22:03

ネックレス、素敵ですね。
遺骨を中に入れるんですね。
ずっと一緒にいたいもんね。
あ、そっか。金属アレルギーなんですね。
でも、デザインもすごくいいです。
私は、指輪を作ってもらった絆屋さんかな。
まだ、考えないようにしてるけど・・・。

ペコ姫 : URL すみ様♪

#- 2010.02.19 Fri 23:56

プチご無沙汰です~♪
アポロちゃん、頑張ってますね~♪
その調子で、記録作って欲しい~!て言うか、
この調子だったら、作れるね絶対に~!!!
そう信じて祈ってますよ~♪

そちらへ伺えなくて、申し訳ない!
相変わらず、何度やってもエラーが出ちゃうのです。
でも、ちょくちょく覗かせてもらっておりま~す♪

toko : URL とぼじいも

#- 2010.02.20 Sat 21:01

私もそろそろ考えなくてはと思いつつ。とぼじいはどんな暮らしをしてたのかわからないし、保健所とかにも2週間くらいはいたから、あたたかいお家にいてもいいんじゃないって言ってくれる人もいて、まだ お寺に預けてません。来月で一年なんですよねぇ。永遠さまは今月で一年ですよね。
写真の素敵ですね。姫さんも…ポッツーンみたいな。そして 鈴ちゃんの「アタチ 知らないわ」的な感じ(笑)
時は流れているんですね。

桃・ばぁ : URL ずっと一緒だね・・・☆

#fHdr2QEA Edit  2010.02.20 Sat 21:28

これで、永遠ちゃんとずっと一緒にいられるようになって、良かったね・・・。

我が家は、1年9ヶ月、お家に持ってました。
お墓の場所も、予約したままね・・・・。
霊園の方が、気のすむまで持っていて良いですよ・・・って、
言って下さったので、
毎日、蓋を開けて『おはよ~!』って、撫で撫でして挨拶してました(笑)
今は、写真と100円ショップのゴールデンの置き物を、
あの子達だと思って話しかけてます。

ペコ姫さんも、これからも、ずっと永遠ちゃんと一緒です。
お空で、きっと喜んでくれてるね・・・(^_-)-☆
タヌキ寝入りする【鈴ちゃん】に、ほんと!癒されるね(笑)

ペコ姫 : URL toko様♪

#- 2010.02.21 Sun 00:27

本当ですね~。
流れてるんですよね~。。。
本当は、一周忌に姫の子供も眠る共同墓地に
埋葬するつもりだったのだけど・・・。
いざ近づくとなかなかふっ切れない。
でも、いつまでも骨を置いておくのは、良くない!って、
言う人も居てね~。
とは言え、姫の子供も5年我が家に居たのだけど~。

とぼじいさんももう直ぐだね~。
写真で見るとぼ爺さん、とっても穏やかな顔してて、
そんな過去がある事なんて判らなかったよ~。

みんな幸せな魂になって虹の橋で、
笑いながら見てくれてるよね?

写真のペンダント、悩みに悩んで決めた!って感じ~。
そりゃ~もうピンキリで沢山あるの~。
フトコロとも相談しなきゃ~だしね♪

ペコ姫 : URL 桃・ばぁ様♪

#- 2010.02.21 Sun 00:37

鈴さん、なかなか良い味だしておりますよ~!
ホント、良くも悪くも期待を裏切らない子です~♪(笑)

ペンダント、私の気持ち的にいつも一緒!と、思えて、
それだけで、落ち着く気がします♪
骨を持ち歩くなんてどうなんだ?とか、
散々悩んだけど、今は買って良かった!と、思ってま~す♪

みんなそれぞれ遺骨自宅に置いてるのね~。
そんな事するのは家だけか?
なんて思ってたから、なんだか安心したわぁ~。(笑)

そして、毎日の挨拶も色々だね~。
私は朝晩、遺骨抱きしめております~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
