Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 祝5歳♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.20 Sat 祝5歳♪

日向、5歳になりました~♪

5歳にしてはお子ちゃまな日向だけど、

元気で日向らしく幸せな犬生を一緒に送ろう~~~!!!


日向、おめでとう♪

今日は、日向の喜ぶ事を~!



で・・・



雪遊びに行って来ました♪(雪遊びは改めてアップします。)


楽しそうな日向♪
日向誕生日


ケーキも去年は、永遠の事があって出来なかったので、
今年は去年のと合わせて、2個用意しました~♪

キチドクケーキ




そして、我が家恒例、ケーキの前で記念写真♪
誕生日ツーショット

右側の写真、日向が一歩前に出てるのは、姫婆さんがケーキを食べそうだから…。(笑)
そして、その婆さんは、見事にトリミングされましたとさ~♪
だって、ブレてるのよ~。
婆さんスマン!!!

Comments

name
comment
詩音母 : URL

#mQop/nM. Edit  2010.02.21 Sun 20:50

おめでとう!!日向っち~♡

去年は日向っちにとっても大変な一年だったよね!

でもそのことで、ひとまわりもふたまわりも大人になれたよね??

鈴ちゃんという相棒にも振り回される日々を謳歌し、益々いいオトコになってくださいね!たまには熟女のお相手もよろしくです~♡

大吉ぱぱ : URL

#- 2010.02.21 Sun 21:04

日向君お誕生日おめでとう!!
さりげなくいつもリンリンの事を見ていて、危ない時には
真っ先にリンリンを守っている優しいお兄ちゃんだよね。
これからも長生きしてリンリンを優しく守ってあげてね。
日向君も20歳めざすぞ~

ペコ姫 : URL 詩音母さま♪

#- 2010.02.21 Sun 22:23

日向にお祝いの言葉有難う~♪
あの日向も5歳になりました~!
色んな意味で感慨深い。。。

日向も毎日振り回されるのに慣れたみたい~!(爆)
爆裂鈴も日向に少しは気を使ってるみたいだしね~。

日向、最近グッと大人になったかな?
少しだけ、お兄ちゃんらしくなった気がする~!
とは言え、姉さま方に比べたらまだ青いけど~。(爆)
また、遊んでやって下さいまし~♪

ペコ姫 : URL 大吉ぱぱ様♪

#- 2010.02.21 Sun 22:30

日向にお祝いの言葉有難う~!!!
つい1年前は、末っ子でオミソ扱いだった日向ですが、
最近は大人になってお兄ちゃんになって来ました~♪
鈴にとっては、頼もしい兄貴です~!

日向にも20歳目指してもらいますよ~ん!!!
それは日向の義務♪(笑)

ぎっくりの方は良くなりましたか?
どうか急がず、無理されずに~。
お大事になさって下さいませ~♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
