Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 雪遊び☆アゲイン♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.21 Sun 雪遊び☆アゲイン♪

前日、接待で夜のお仕事だった旦那。
(だから、雪遊びは日曜日。と、思っておりました~。)

接待で飲みに行くと、間違いなく午前様になるのだけど、

日付が変わる前に帰って来た!!!

それも、ほとんどシラフ。


?????な私。


日向の誕生日当日に、どうしても雪遊びをしてやりたい!!!と…。



去年の誕生日には永遠に血をあげる為に、鎮静剤打たれて、

400も血を抜いた日向。

日向はモチロン私達もそんな気には当然なれず…

永遠が元気になったら、快気祝いと一緒にやろう~!と、思ってました。

でも、その5日後、永遠は虹の橋を渡ってしまい…

私達も驚くほど、日向も元気がなくなりました。

いわゆる「ペットのペットロス」でした。。。
(これが鈴を迎える気になった最大の理由かも?この話しは改めて…。)


誕生日には必ずケーキを前に記念撮影♪

これが恒例行事。。。

姫は12枚あるし、永遠も7枚あるのだ。

それが日向は、3枚しかない…。

しょうがない事だし、日向自身もそんな事を恨んでないと思う。

でも、親心としては、やっぱりね・・・・・。



そんな旦那の粋な計らいで、レッゴー♪



行く道中で、見覚えある車。。。

見覚えある人達。。。

アポロ家♪チャンス家ご一行♪と遭遇~!!!

無理矢理ご一緒させて頂きました~♪(笑)



悪性腫瘍と戦ってるアポロちゃん♪ 私達の所へ何度も来てくれて、喜びの雄たけびあげてました♪
アポロちゃん



2週間ぶりのチャンス君♪ ハッスル!ハッスル!で、御座いました~♪
チャンス君



お邪魔虫ながらも張り切る面々♪
雪日向鈴


撮影の邪魔しながら(笑)チャンス君と遊んだり、

チャンス茶屋でコーヒー飲み逃げさせて頂いたりしながら、

みんな楽しんで参りました♪


アポロ家の皆さま♪ チャンス家の皆さま♪

お邪魔虫致しまして、申し訳ありません!

大変お世話になり、有難う御座いました~!

走るチャンス君やアポロちゃんの久々の雄たけびも聞けて、

それは楽しゅう御座いました♪



鈴はモチロン日向も本当に楽しそうだった♪

また行こうね!!!


誰の足跡もない所をぶちギレて走り回ったby鈴。若いって良いわねぇ。。。
IMG_0310_edited-1.jpg



旦那と日向と鈴と・・・・・。
IMG_0313_edited-1.jpg

Comments

name
comment
チャンス世話係 : URL おめでとうっ!!

#t10jl3sc Edit  2010.02.21 Sun 22:45

改めまして、日向くん、お誕生日おめでとうございます♪
辛い時期を乗り越えてしっかりお兄ちゃんをしている
日向くん、とっても素敵なゴルくんです。

昨日はお疲れさまでしたm(__)m
土日のどちらにお出かけになるのかわからず、
もしかしたら会えるのかな~?なんて思って出かけて正解でした。

かわいいベースにチャンスの写真をありがとうございます。
私の後ろ姿はなんだかな~(><);ですが(笑)
アクティブな旦那さまでお幸せなペコ姫さんとワンズですね~♪

ぷーまま : URL

#wqP5Zn1w Edit  2010.02.21 Sun 23:28

日向くんお誕生日おめでとうございます!
ステキなお誕生日プレゼントですね!
パパさんの気持ちにウルウルしてしまいました。。。
みんなが元気に遊んでる姿、写真なのに動画のように動いて見えてすごく楽しい時間だったのがわかります♪

ペコ姫 : URL チャンス世話係さま♪

#- 2010.02.22 Mon 00:54

重ね重ね、有難う御座います♪
色々と気を使わせて、お疲れでは?(汗)

最近の日向も気づけば、もう5歳。
そろそろ加齢臭も出てくる?(笑)なんて思いつつ、
鈴と初めは距離を置き、鈴のパワーに押され気味だったけど、
今や鈴にだけは偉そうに唸ったりします~♪(笑)
そんなこんなで、本当に感慨深い誕生日となりました♪

加工は、そちらの方が全然お上手で御座いますよ~!!!
私なんて足元にも及びません~。
フォトショの講座開校しませんか?
私が生徒1号になりますっ♪

旦那はタダの犬馬鹿で御座いまして・・・
でも、事故渋滞の時は、今日来るんじゃなかった!と、
イライラしておりましたよ~。
これには、私がキレそうになりましたとさぁ~♪(笑)
バックショットもチャンス君共々
十二分にイケておりますわよ~ん!

ペコ姫 : URL ぷーまま様♪

#- 2010.02.22 Mon 01:07

日向にお祝いの言葉有難う御座います♪
多分、日向には最高のプレゼントだったと思います~♪
そして、そのおこぼれで鈴も、ごっつあんです!な
感じでしょうか~?(笑)
ま、その鈴が最初から最後まで張り切って・・・
その後は、バタンキュ~♪
何事も判りやすい子です~!(爆)

写真、お褒め頂き感激~~~!!!
でも多分、これは私の腕ではなく、被写体が良い?(汗笑)
ワンって、本当にフォトジェニックですもんね~♪

旦那、ただの犬馬鹿!
その思いやり、少しは私にも~。と、日々思っております。(笑)

あゆむ : URL 日向さん お誕生日おめでとう!!

#BqEwgRj. Edit  2010.02.22 Mon 10:19

日向さん、5才のお誕生日おめでとう。

5才って、そろそろ落ち着きが出て来る頃で、
人との会話もバッチリなお年頃ですよね。

パパ・ママに大切に育てて頂いている日向さんは、
人との会話能力が抜きん出ているのではありませんか!

暖かくなったら、日向さん・鈴さん、コースケと一緒に
遊んで下さいね。楽しみにしています。

ところで、
とっても深い雪ですが、どちらへ行かれたのでしょう?

ソレママ : URL お誕生日オメデトウございます!

#6dRRzuSs Edit  2010.02.22 Mon 11:53

日向くん、お誕生日だったのですね!
遅ればせながら、オメデトウ~♪
楽しいお誕生日を過ごせてヨカッタね~!
去年は日向君も大変だったのですね(TT)
兄弟愛ですね。ウルッっときてしまう~・・・
でも今年は去年の分まで、きっと永遠さんも弟たちと一緒に楽しんでいたんじゃないでしょうか♪
日向君、ステキなお洋服を着てとっても楽しそうです!
鈴ちゃん、ピンク似合う!もしかして背中にRinて書いてある??

ぷれよん : URL お誕生日おめでとう!

#mQop/nM. Edit  2010.02.22 Mon 12:08

遅くなっちゃいましたが、
ひなちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも、元気で皆を笑わせてね。
大ちゃんの、ひとつお兄ちゃんだー。

雪で遊んでいる姿、みんな本当に生き生き
してます。
笑って過ごして、時間忘れちゃいますよね。
ご近所だったら、ご一緒したかったです。

我が家も、あと一回は雪遊びに行きたいと思ってます。
人間も結構、良い運動ですよね。笑



toko : URL

#- 2010.02.22 Mon 12:15

日向ちゃん お誕生日 あめでとう!
パパさんの愛を感じますね~(涙)ステキなお誕生日をむかえられて良かった(●^o^●) 去年は大変なおもいをしたんですね。がんばったね。お空で永遠さまも感謝してるよ。
お二方が着ているお洋服 チョーかわいい!私 わんのハイネック姿 大好き!
アポロちゃんの笑顔もかわいい!とぼじいも雄たけびをあげてました。雄たけびをあげるゴルってめずらしいよねって言われてました
(笑) ゴルに囲まれていいなぁ~うらやましいっす

すみ : URL 楽しかったですねぇ

#4E4.PPqE Edit  2010.02.22 Mon 18:16

土曜日はお会いできて、うれしかったデス。
大騒ぎで、ゆっくりお話も出来ませんでしたが
4ワンが雪と戯れる姿は本当に素敵でした♪
アポロの写真載せてくださってありがとう!
かわいい・・・(親ばかですみません)
また今度ゆっくりお話したいです。近いうちに♪

詩音母 : URL 日向っち

#mQop/nM. Edit  2010.02.22 Mon 19:49

日向っちの満面の笑顔♡

感慨深く拝見しましたー(^^ゞ
よそのオバサンもいつまで過去を引きずってはいけないと反省しましたー(*^^)v

ペコ姫 : URL あゆむ様♪

#- 2010.02.22 Mon 21:11

日向にお祝いの言葉有難う御座います♪
是非~!是非、遊んで下さいませ~♪
爆裂☆不思議ちゃん鈴。そして、お茶目なコースケ君♪
愉快な仲間になりそう~♪(笑)

日向は、人の感情をそのまま受け取り、吸収してしまう子。。。
なので、私の感情の振り子に一番反応します~。(汗)
そして、時間割男です♪
ご飯の時間。散歩の時間。正確な体内時計で、
365日しっかりアピールします~♪(笑)

ココは栃木の「きぬがわ高原リゾート」と云う、ゴルフ場です!
スキーやスノボーするには、面白くないかもしれません~。
でも、スノーシューやクロスカントリー。
スノーモービルなど楽しそうです~♪
この辺り、他にも沢山スキー場があるみたいです~♪

雪は、私の膝が埋まるくらいありました~!
深いところは、もっとあったかもしれません~♪
鈴と日向は、泳いでました~♪(笑)

ペコ姫 : URL ソレママ様♪

#- 2010.02.22 Mon 21:24

日向にお祝いの言葉有難う御座います♪
永遠と日向、ホント良い兄弟でした~!
永遠は日向に厳しくもあり優しい兄貴だったと思います~♪
献血の時も、永遠が日向を察知して、
病室から遠吠えしたら、それに日向が反応して、大興奮。。。
それで、鎮静剤を打たれたのですよ~!
今でもあの光景。あの声は忘れられません。

日向と鈴が着てる服は洗濯機でガンガン洗えて、
なお且つ、防水なので超便利ですよ~!
日向用に買った頃は、ネーム入れが出来なかったのですが、
最近は、色も増え、ネーム入れも出来る様に~♪
なので、Rinとネーム入りです~♪

ソレママ、見どころが違う~!!!
鋭いわぁ~♪(笑)

爆裂な鈴に女ん子っぽいのは似合わない?と、
思って、ピンクとか着せた事なかったのだけど、
旦那がたまには可愛いのを着せてやれよ~!と、
いうもんで、渋々。(爆)
でも、意外に似合ってる?by親馬鹿♪

ペコ姫 : URL ぷれよん様♪

#- 2010.02.22 Mon 21:48

日向にお祝いの言葉有難う御座います♪
私のラブラブ大吉っつぁん♪(笑)
個性派揃いの中で、きらり☆と、光っておりますわよ~ん!

もう少し、ゆっくり年を重ねてくれたらねぇ~。
アッという感じで、5歳になっちゃいました~!

ホント~!もう少し近いとねぇ~。。。
家も八ヶ岳に行こうか~!と、話してたのですよ~♪
ただ、あまり遠いと、婆さんが心配で・・・。
なので、今回は近場で済ませる事にしました~♪

家ももう一度くらい行けたら良いな~。と・・・。
いつか一緒に雪遊びしたいですね~。

雪遊び、人間も体力使いますね~♪
行きはルンルン帰りはふぅ~はぁ~。。。
なにも無くても転ぶし、転んだら自力で起き上がれない!
これって、私だけ?(汗)
足腰鍛えなきゃ~!で、御座います~♪

ペコ姫 : URL toko様♪

#- 2010.02.22 Mon 22:00

日向にお祝いの言葉有難う~♪
去年の誕生日も今年の誕生日も
忘れられない一日になりました!

ゴルに囲まれて楽しかったですよ~~~!!!
みんな良い子達で、それぞれ個性があってより面白い~!(笑)

とぼ爺さんも雄たけび派?(笑)
私もアポロちゃんが初めてかも?
それも個性で可愛い~~!!!

ハイネックの服、長袖になってて何かと便利です~♪
器用なtokoさんだったら、ちょちょいと作れそう~♪

ペコ姫 : URL すみ様♪

#- 2010.02.22 Mon 22:13

こちらこそ~偶然とはいえ、お邪魔しちゃいまして・・・。
でも、久々に元気なアポロちゃんに会えて嬉しかったです~!
それに、わざわざ来てくれて、雄たけびあげてくれて、
更に感激しましたわぁ~♪
フルフルも見れたし~♪(笑)

また、ゆっくりランチでもしましょうね~♪
王様にも宜しくお伝え下さいませね♪

ペコ姫 : URL 詩音母さま♪

#- 2010.02.22 Mon 22:29

日向もやっと会心の笑顔が見れる様になりました~!
日向は日向なりに、永遠の事を理解してるのかな?
と、感じます~。
ま、日向には永遠が見てるのかもしれないけど~。(笑)

乗り越えようとしても、そう簡単には乗り越えられませんけど、
最近はそれぞれの時間の流れは感じますね~。
とは言え、今でも毎朝晩、
永遠の遺骨抱きしめてますけど・・・。(笑)

じのぼまま : URL

#- 2010.02.23 Tue 10:37

日向くん、お誕生日本当におめでとうございます。
雪遊び、楽しそうです。そして、なんて、幸せなワンコちゃんたち!!って思いますよ。
お写真も光加減とか、ばっちりですね!!どんどん腕を上げられてます。じのぼ家の理想はペコ姫さま家です。
いつも笑顔溢れるご家族で素晴らしい。こちらまで、嬉しくなっちゃいます。

日向くんがケーキの前で一歩前進のフォトもきゃわゆい!!
まだまだあどけないね、日向くん。
りんりんもおてんば娘全開でたのしそーーー!!!

バーバーパパ : URL おめでとうございます♪

#mMj3k3yk Edit  2010.02.23 Tue 13:03

日向君、誕生日おめでとう~\(^o^)/
美味しい誕生日ケーキだけではなく、
とっても楽しい雪遊びのプレゼント♪
今年は素敵な良き日を迎えられましたね(^_^)
アポロ家さん&チャンス家さんともご一緒で、
みんなニコニコの笑顔が可愛いです♪

永遠君も温かく見守ってくれています♪
これからも元気で健康第一で、
新しい1年も過ごしていってくださいね。
本当に心からおめでとう!

ペコ姫 : URL じのぼまま様♪

#- 2010.02.23 Tue 21:00

日向にお祝いの言葉有難う~♪
雪遊び、ハマりますよ~!本当に楽しそうですもの~♪
特に鈴は、産まれ故郷を思い出したか、そりゃ~もう
ハッスルしておりました~♪
じのぼ君達も喜ぶと思います~!
いつかご一緒したいですね~♪

写真は全然で御座いますよ~!
おきんさんの足元にも及びません!!
愛が足りないのかしら~?(笑)

いつまでもお子ちゃま。と、思ってた日向も、
最近少し顔が白くなって来て・・・
年取って来たなぁ~。。。と、しみじみ。。。
お転婆不思議ちゃん☆鈴は
毎日、その時、その瞬間、フルスロットル!
元気!元気!です~♪ お祭り女!!!

ペコ姫 : URL バーバーパパ様♪

#- 2010.02.23 Tue 21:17

日向にお祝いの言葉有難う御座います♪
ご自分もお辛いのに、感謝致します~。
本当に有難う!!!

ワンも人も日々の事や色んな事が、繋がっているんだなぁ~
と、改めて思いました。
辛く悲しい事があったから、普通ならただの雪遊びでも、
大きな幸せを感じる。。。
これもある意味、永遠が残したメッセージかもしれません。
そんなこんなで、5歳の日向の誕生日は
格別に感慨深いものとなりました。




桃・ばぁ : URL 日向くんお誕生日おめでとうございます♪

#fHdr2QEA Edit  2010.02.24 Wed 12:34

ドゥードルの笑顔も可愛いけど、
ゴルの笑顔は、なんとも優雅な気品が・・・・♪

日向君の、穏やかな表情から、幸せな毎日が伺えるようです。
素敵なお誕生日プレセント、嬉しかったでしょうね!

鈴ちゃんと日向君色違いでお揃いのお洋服が、
とっても似合っていて、真っ白の雪景色に映えて素敵!
ゴルとドゥードルが一緒にいる生活、やっぱり良いなぁ~!

ペコ姫 : URL 桃・ばぁ様♪

#- 2010.02.25 Thu 00:13

日向にお祝いの言葉有難う御座います~♪
永遠の事があって、日向も変わりました~。
でも、鈴の登場でまた、更に変わった!(笑)

多頭飼い、楽しいですよ~♪
大変な事もあるけど、それ以上の楽しさ癒しがあります~!
って、多頭飼いされてましたっけ~?
男同士の多頭と異性同士の多頭、なんとなく違いますね~。
私は、基本男の子が好きなのですが、(だって、素直で甘え上手ですもの~♪)
異性同士も面白いです~!

もっさんが、きなこちゃんにやってた事、
鈴が日向にやってるの~。。。(汗)
日向もやろうとするのだけど、鈴上手く逃げ回る~。
日向は、されるがまま。
日向、優し過ぎちゃって~。

ゴルとの多頭飼いが一番多い~。と、
ピッコラさんが云ってました~。

次に会う時は、多頭飼いになってたりして~♪
楽しみだわぁ~♪(笑)

りょ~こ : URL

#ncVW9ZjY Edit  2010.02.25 Thu 21:53

日向くんお誕生日おめでとうだったのですね!

それにしてもパパさんなんて優しいんでしょう・・・
素敵なご主人ですね

雪遊び パルはイマイチ経験できていません。
もう一度降るかな~ もう降らないかな~
楽しそうな写真を見てなんだかシアワセな気持ちになりました♪

ペコ姫 : URL りょ~こ様♪

#- 2010.02.26 Fri 00:15

お子ちゃま日向も、とうとう5歳になっちゃいました~!(笑)
旦那は、ただの犬馬鹿で御座いまして…。
ま、この私も十分な犬馬鹿では御座いますけど~♪(爆)

そんなブログでも幸せな気分になって頂けるなんて~。
有り余る光栄です~♪(笑)

雪遊び楽しいですよ~!
特にココは広くて、ほぼ貸切状態♪
ただ、チェーンかスタッドレスじゃないと行けない。
これが唯一の難点かもです~!
パル家もどうですか~?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
