Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 提灯レター

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.23 Tue 提灯レター

ほんわかふわぁ~な気分になります~♪


140円切手貼れば郵便で送れるセット♪
P2250981.jpg


点けるとこんな感じ♪P2250978.jpg

LEDライトなので火事の心配なし!

災がゆらゆら♪  持ち運び可能♪

興味のある方はこちらへ♪
レター提灯

Comments

name
comment
toko : URL

#- 2010.02.26 Fri 15:01

ふ~ん ちょっといいですね。レターなんですね。良くしってますね~ スゴイ! どういう時に送るのがいいんですかね。電報とは違うんですよね。
電報といえば リカちゃんのブライダル電報 可愛いですよぅ。といっても ブライダルじゃあね~ しかも 電報で6000円!
世の中色々ありすぎて 選ぶのが大変。

ペコ姫 : URL toko様♪

#- 2010.02.26 Fri 23:07

先程は、長々と失礼しました~!
お蔭で、少し気分も落ち着きました。
有難う~♪
ま、ノンビリゆるりと過ごせたら良いな~♪と、思ってま~す!

ホントですね~!情報社会も確かに便利だけど、
あまり溢れすぎちゃうと、益々悩むし判らなく
ちゃっちゃいますよね~♪って、私だけ?(笑)

リカちゃんの電報なんてスゴイね~♪
しかもお値段もスゴイわぁ~!

私は決して、情報ツウではないのですよ~。
どちらかと云えば、浦島オバさん♪
今回のは、お友達から頂いて知ったくらいですもの~!

桃・ばぁ : URL 良い感じの灯りだね・・・

#RYp6tJ8E Edit  2010.02.28 Sun 23:31

お値段、なかなかですが、とっても素敵!
こんなの頂いたら、嬉しいね・・・・。

和紙を通した灯りって、柔らかくて好き・・・。
だけど、我が家には、和室は有るけど、障子が無い・・・(ーー;)
廊下や玄関にこんな灯りがあると良いね・・・・。

peko姫さんも、tokoさんも、情報通です!
私、みんなの所で勉強させて貰ってます!
でも、色々教えてもらっても、すぐに忘れちゃう・・・・(>_<)タシケテ

ペコ姫 : URL 桃・ばぁさま♪

#- 2010.03.01 Mon 00:21

確かにぃ~お値段もそれなりですね~!(笑)
でも、これ素敵ですよ~♪
ちゃんと炎ユラユラするのです~!
本当の提灯みたいな光です♪
コレ考えた人ってスゴイと思う~♪
凡人の私には絶対に作れません~!!!

私も色んな事聞いてもすぐに忘れちゃいます~!
もう脳の退化がかなり進んでると思われます~。(汗)

じのぼまま : URL

#- 2010.03.01 Mon 23:27

んんん~!!ペコ姫さま、ロマンティックですね。
素敵だわ。

誰か私に送って欲しい~~。

そういえば、我が家もコーヒーマシーン検討中。。。

以前のブログから気になってて。

また、いろんな情報教えてください!!

ペコ姫 : URL じのぼまま様♪

#- 2010.03.02 Tue 01:36

しばしのご無沙汰でした~♪
いつも有難うございます~!

でしょ~!でしょ~!この提灯ステキでしょ~♪
ホワイトデーまでにお宅にも届きますのよ~ん!
なので、首を長くして待っててちょ~だい!(笑)
なぁ~んて、嘘か真かはヒ・ミ・ツ♪

コーヒーマシーン(ドルチェ グストと云います)は、
面倒な事は一切なく、超楽チンで、来客にも良いし、
コーヒーブレイクが楽しくなります~♪

今は新しいタイプが出てる様ですよ~!
見た感じや使い勝手は良さそうです~。
我が家の旧タイプはその分お安くなってるみたいですが、
その他諸々、よ~く検討して下さいまし~♪

セブン○レブンのサイト(飲み物)かネスレで、
ネットで買えます~♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
