Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 虹の橋へ。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.03 Wed 虹の橋へ。

3月2日午後8時41分。 

姫、永眠しました。。。

夕方から昏睡状態になりながら、トリミングに行ってた日向と鈴の帰りを待ち…。

最期は、眠る様に逝きました。



そして、今日、午後。

自身の子達や永遠と同じ場所で、虹の橋へと向かいました。



コメント下さった皆さま。

本当に有難う御座いました。。。

お返事は、しばしお時間下さいませ。。。



生前、姫がお世話になった皆さま。

本来ならお知らせすべきところ、お知らせもせず、

この様な形での公表、不義理を致しました事、

切にお詫び申し上げます。。。


姫永眠。



遺骨



姫。。。

産まれて来てくれて有難う。

家の子になってくれて有難う。

姫、本当にありがとう!!!!!

Comments

name
comment
toko : URL

#- 2010.03.03 Wed 21:41

そうですか~ ・・・ちょっとそんな気がしてました。なんとなく・・・

もう 会えたかな~ みんなと まだかな? 姫さんは迷うことなく永遠さんたちのところに向かって一生懸命 ちょっと道草しながら歩いているかな? ペコ姫さんやお父さんに出会えたことを感謝しながら・・・幸せな犬生だったね。むこうで 永遠さんたちに 鈴rちゃんという怪獣がやってきて そりゃ~にぎやかだったよ~って話をしてるよね。
お疲れさまでした。笑顔のペコ姫さんに会えることを楽しみにしています。

詩音母 : URL

#mQop/nM. Edit  2010.03.04 Thu 00:27

異次元に生きている~とおっしゃってましたが、ちゃんとみんなのことを考えていたのですね。

向こうには永遠君がいるから心強いですよね?
むしろ日向っちが気がかりです。
微力ですが、できることがありましたらおっしゃってください。

ご冥福をお祈りいたします。

チャンス世話係 : URL

#t10jl3sc Edit  2010.03.04 Thu 10:06

心よりお悔やみ申し上げます。

姫さま、お疲れさまでした。残念です。
また来世でもペコ姫さんと暮らしましょうね。
永遠くんと一緒にご家族を見守って差し上げて下さい。

ペコ姫さん。
お辛いことでしょう。
眠れていますか? どうぞご自愛ください。

じのぼまま : URL

#- 2010.03.04 Thu 11:47

ずっと気になって昨晩コメントしましたが、その時にはもう、姫ちゃん虹の向こうへ旅立って逝かれてたのですね。。。

一度も会わなかったし、ハグもだっこもしたことなかったけど、
ブログを通して姫ちゃんは私の中で愛しいかわいいお婆ちゃんワンコでした。

ペコ姫さんのサラッとした語り口に全然ウェットさは無かったけど、姫ちゃんへの愛情、逝ってしまった時の壮絶な喪失感は
感じていました。

姫ちゃん、ホントにおひなさまといっしょにお空に帰ったんですね。

毎年桃の花を飾るこの頃私も姫ちゃんのこと思い出すことでしょう。

ペコ姫様たちのお身体も心配です。どうか、ちょっとゆっくりなさってくださいね。

そして、こころが落ち着かれたら、また姫ちゃんのお話聞かせてください。。。

ソレママ : URL お悔やみ申し上げます

#6dRRzuSs Edit  2010.03.04 Thu 14:55

最期は眠るように・・・これが聞けて少し安心しました。
ペコ姫さんに見守られながら 苦しまずに逝けて・・・
きっと幸せだったと思います。
姫ちゃん、お空の向こうで 永遠ちゃん達とゆっくり安らかに過ごしてね。

まーちゃん : URL

#- 2010.03.04 Thu 14:58

ねーさま、、、
信じられません

悲しくて悲しくて
言葉が出ない、、、

散歩に行ったあの日々が懐かしい

かまわず我が道を行く姫
誰にでも愛嬌ふりまく姫
そして
母性愛に溢れてた姫

永遠の側にも最期まで寄り添ってたよね

姫ちんは、今も永遠と共に穏やかに過ごしてるのかな~

永遠や姫には、今はまだ逢えないけど、、、
ぺーちゃんやひなちん、そしてまだ見ぬ鈴ちゃん!
またナデナデ、ベロベロさせてね
ウフフ


ペコ姫さまが、この先も変わらぬ日々を過ごせますように!
そのままのねーさまで~~

バーバーパパ : URL

#mMj3k3yk Edit  2010.03.04 Thu 16:46

姫ちゃん、どうかどうか安らかに・・・。
天国の永遠君とペコ姫さんご家族を、
ずっと見守っててね。

心よりご冥福をお祈りいたします。

るびーのまま : URL

#- 2010.03.04 Thu 20:29

姫ちゃんは、きっと幸せな犬生だったでしょうね!!!

みんなに看取られて、静かに、虹の橋へ向ったんですね。

心より、お悔み申し上げます。

ぺこ姫さん、お疲れがでませんように。

大吉ぱぱ : URL

#- 2010.03.04 Thu 21:56

姫ちゃんは苦しまないで逝けたんですね。
寂しいですけど、きっと虹の橋の向こうで永遠君と逢って楽しく
遊んでますよ。
だからペコ姫さんもあまり気をおとさないようにして下さいね。
姫ちゃんは、きっとペコ姫さんの娘で良かったな~って絶対に
思っていますから…
ご冥福をお祈りいたします。

菜々 : URL

#KNJuUhXY Edit  2010.03.05 Fri 11:13

姫ちゃん、永遠君の元へ行ってしまったんですね。
お空の生活は永遠君と一緒だから寂しくないよね。
パパとママ達をお空から毎日見ててあげてね。

ペコ姫様、お疲れ様でした。
姫ちゃんはペコ姫さんのお家で過ごした事を永遠君とお空の上で話してますよ。
「楽しかったね。今度生まれ変わってもパパとママの子になろうね。」って。

御冥福をお祈りします。

すみ : URL

#4E4.PPqE Edit  2010.03.05 Fri 19:27

すみません。
知らなくて。
コメントが今になってしまいました。
なんと申し上げていいのかわかりません。
言葉がみつかりません。
ご冥福、心よりお祈りいたします。
お辛いことと思いますが、ご自愛ください。

ペコ姫 : URL toko様

#- 2010.03.05 Fri 21:04

本当にどうも有難う~!
今は姫に感謝の気持ちで一杯です。
姫に巡り合えて本当に良かった。
色んな経験もさせてもらったし・・・。

色んな思いや思い出・・・。
沢山の事が思い出されます。

また、いつか姫の事を笑顔でお話し出来たら良いな~♪
その時には、どうぞ宜しくお願いします。

本当にどうも有難う!

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2010.03.05 Fri 21:12

いつも何かと気に掛けて頂いて、感謝です~。
有難う~!

姫婆さん、永遠と共にお宅にお邪魔するかも?
その時は、よっ、婆さん!と、笑って迎えてやって下さいませ~。

日向、今のところは変わらず元気にしております。
鈴の存在が大きいのかな?と、思います。

今後も、日向鈴共々宜しくお願いします。
本当に有難う御座いました。

ペコ姫 : URL チャンス世話係さま

#- 2010.03.05 Fri 21:20

先日は、突然お電話した上に思わず号泣致しまして、
大変失礼致しました~。
一緒に涙して頂き、感謝しております。
本当に有難う御座いました。

もし、またこの世に生まれ変わる事を許してもらえたら、
また、我が家の子になって欲しいです。

本当に有難う御座いました。
心より感謝致します。

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2010.03.05 Fri 21:28

本当にどうも有難う~!
年齢的な事など考えても、ある程度の覚悟は出来てるつもりでした・・・
でも、現実の事となるとやはり辛くて、悲しい~。
今でも振り返ればそこに居るような錯覚する事もあります。

でも、当の姫はそれを永遠と笑いながら見てる様な気もします。

またお会いした時には、泣き笑いで姫のお話しするかもしれません。
どうか笑い飛ばしながら、聞いてやって下さいね。

本当に有難う御座いました。

ペコ姫 : URL ソレママ様

#- 2010.03.05 Fri 21:37

本当に有難う~!
姫、私が抱き上げた瞬間に、眠る様に静かに逝きました。
最後まで痛みや苦しみは無かった事は、
本当に良かったです。

パピーの頃は、小さい体を最大限に使い、
育児ノイローゼになった事も大切な思い出の一つです。

いつもどんな時もマイペースな子だった姫は、
あちらに行ってもマイペースに過ごして居ると思います。

本当にどうも有難う御座いました。

ボニータ : URL すみませんでした。

#- 2010.03.05 Fri 21:49

始まった仕事の研修が忙しくて久しぶりにパソコンに向かい姫ちゃんの事が気になり最初にここに来てみたら姫ちゃんはもう永遠くんのもとに旅立たれていたのですね。
今頃になってしまいすいませんでした。

覚悟はできていても いざ その日を迎えるのはとても辛いものですよね。
まして、ぺこ姫さんは永遠くんを亡くされて鈴ちゃんを迎え、やっと悲しみも薄らいだところなのに又悲しい思いをしないといけないなんて・・・

一日も早く姫ちゃんとの楽しかった思い出話ができるようになりますように心からお祈りしています。

ほんとに遅くなってすみませんでした。

ペコ姫 : URL まーちゃん様

#- 2010.03.05 Fri 21:51

久々のメールが重なるなんて・・・運命感じるね。
有難うね~。

あの頃が懐かしい~。
姫、永遠とマーさんと楽しくマイペースにやってるよね。

Mr、A&CoやダブルHは元気に楽しくしてる?
また、様子を教えてね~。
春になったら、会おうね~。

初カキコがこんな話題で、申し訳ない。
でも、それこそこれが姫だよね~。

ペコ姫 : URL バーバパパ様

#- 2010.03.05 Fri 21:59

いつも有難う御座います。
本当に感謝致します。

いつもマイペースな子だったので、今もマイペースに過ごしていると思います。

お互いに親孝行な子を持つと、本当に辛く悲しいですね。

心温まる言葉やお心遣い本当に有難う御座いました。

ペコ姫 : URL るびーのまま様

#- 2010.03.05 Fri 22:04

有難う御座います。
私は姫と出会えて、家族になれて本当に良かった。
姫が居てくれたから、永遠、日向、鈴と続いたのです。

辛く寂しく悲しい現実ですが、姫には感謝してます。

優しいお言葉、本当に有難う!
心より感謝致します。

ペコ姫 : URL 大吉ぱぱ様

#- 2010.03.05 Fri 22:16

ままさんからも優しいお言葉頂き本当に有難う!

姫、苦しみや痛みを感じる前に、自分で全て
見通して逝ってしまいました。

獣医師から、長引く様なら最悪は安楽死も考えて下さい。と、
云われてたので、ただ苦しい辛いだけの闘病生活にならず、
その点だけは良かったです。

今まで振り返れば、いつも姫が居たので、
そこに居ない!と云う現実を受け入れるまでには
もう少し時間が掛かりそうです。

でも、日向や鈴が居てくれるので、ポッカリ空いた隙間は
埋めてくれる様な気はします。

本当にどうも有難う御座いました。
心より感謝致します。

ペコ姫 : URL 菜々さま

#- 2010.03.05 Fri 22:28

有難う御座います。
正直、永遠の事がまだ癒えぬ時なのでキツイです。

でも、苦しまず、辛いだけの闘病生活はほんの僅かだったし、
最後の1日は、姫とだけ向き合う時間も出来たし、
姫が満足と云うよりは、私達の後悔が
少し減った様な気がします。

亡くして判る!とは、こういう事なのか!と・・・。

姫が居ない現実になれるまで、今しばらく時間が掛かりそうですが、
穏やかに泣き笑いしながら、日々を過ごして行きたいと思っております。

本当にどうも有難う御座いました。

ペコ姫 : URL すみさん

#- 2010.03.05 Fri 22:35

こちらこそ、ご連絡もしないで、申し訳ありません。
なので、謝らないで下さいませ。

こんなに急な事になるとは、家族の誰もが予想もしてなかったので、
本当にアッ!と云う間の出来ごとの様です。
それがまた、姫らしい~。と思います。

有難う御座いました。

ペコ姫 : URL ボニータ様

#- 2010.03.05 Fri 22:41

とんでもないです。謝らないで下さい~。
それぞれ事情があるのは当然の事ですから~。

姫の事や永遠、そして私の事まで気にかけて頂き、
本当に有難う!

またお会いした時に、姫や永遠の話しを泣き笑いしながらさせて頂くので、
どうか気長にお付き合い下さいね。

お仕事慣れるまで大変でしょうけど、頑張って下さいね。
わざわざ有難う御座いました。

ぷーまま : URL

#wqP5Zn1w Edit  2010.03.07 Sun 12:14

久しぶりに遊びに来ました。。。
姫ちゃん虹の橋を渡っていたんですね。
姫ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

姫ちゃnは大切な家族に最後までかわいがっていただき幸せな犬生でしたね。
まだまだ思い出になるまでは時間がかかると思いますが姫ちゃんもペコ姫さんの笑顔を見たいと思っていると思います。
でも今は泣くだけ泣くしかないんですよね、、、。
姫ちゃんに会えて本当に良かったですね。

ペコ姫 : URL ぷーまま様

#- 2010.03.07 Sun 22:43

姫にお悔やみの言葉有難う御座います。
姫に出会えて良かったし、家の子になってくれて感謝してます~。
自慢の娘だったし、今でも心友です~!

日向や鈴、そして姫や永遠の為にも少しづつ、
前を向いて進みたいと思っております。

本当にどうも有難う御座いました。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
