Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 日常・・・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.05 Fri 日常・・・・・

突然の事だったのに、皆さまから暖かい励ましやメッセージ…。

そして、お心を寄せて頂いた方々…。

人は一人では生きて行けない!

日々、支えられて生きてる!と、実感した日々でもありました。



姫の最期を自宅で迎えられた事。

そして、何より姫自身が長い時間苦しまず、逝けた事。

それだけは良かった。と言える。。。



思えば、我が家にとって、

永遠は、パッと大きく咲いて、パッと散った大輪の花だった。

姫は、道端に目をやると、いつもそこに咲いてみんなを和ませる、名もなき雑草の様な子だった。



目の前に姫が居ない!と云う、現実を受け入れるには、

まだまだ時間が掛かると思う・・・。

でも、いつかまた再会した時の為に・・・

今ココに居なくても、姫との12年は決して色褪せる事のない、

私達家族の宝物。。。


桃太郎家。バーバー家。チャンス家。あゆむ様。皆さまから頂いた、お花です。

本当に有難う御座いました。

桃太郎君から花



バーバ家花



あゆむさんチャンス家花


メールを下さった方々。
突然電話して、号泣してご迷惑を掛けた方々。
こちらにコメントして下さった方々。

皆さまやご家族皆さまが健康で、日々笑顔で過ごされる事を心より祈っております。

本当にどうも有難う御座いました。お気持ち、お心遣い心より感謝致します。

そして、これからも日向&鈴共々宜しくお願い申し上げます。






永遠の時には明らかにペットロスになった日向。

今回は鈴がいるからか?自分がしっかりしないといけない!と思っているのか
コレと云った変化はありません。

鈴も何かを感じている様ですが、コレと云った変化はありません。
相変わらずで御座います。

ただ、日向も鈴も姫の事は探さないし、姫がいつも居たベットに乗る事もありません。

姫の場所は空いたまま。。。

人間には見えないけど、姫はそこに居るのかも?


晴天だった今日、みんなでゆっくりノンビリ、いつも姫や永遠と歩いた道を散歩しました。

散歩


もう少し心の整理がついたら、皆さまの所へもお邪魔致します。
その時は、どうぞ宜しくお願い致します。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
