Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ドッグカフェ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.06 Sat ドッグカフェ

我が家から一番近い所にある、老舗のドッグカフェ(多分)

ゴールデンを飼った事のある方で関東にお住まいの方なら、
一度は耳にした事があると思う。(これも多分。)

鈴が一番初めにカフェデビューした所でもあるし、日向や永遠姫婆さんも通ったカフェ♪

姫のご報告も兼ねて伺いました~。

ケー


お会いしたかった、ゆみごろうさんにも偶然会う事が出来ました。
先代のエフィちゃんは永遠も日向もお世話になった。

そして、今日2代目エフィちゃん(通称えっこちゃん)とも会えた!

体つきが永遠にソックリ。。。
性格も似てるらしい~。(ゆみごろうさん談。)


スリーショット♪
2010030622523596a.jpg
えっこちゃんがえっ子ちゃんになってしまいました。
一度加工したら、直せない・・・。申し訳ありません。ごめんなさい。
今日偶然出会えたのは、もしかしたら…

姫の粋な計らい???

な~んて、今は何でも姫に結び付けてしまう。

それでも良いよね?婆さん♪


PB260488_edited-1.jpg


Comments

name
comment
toko : URL

#- 2010.03.07 Sun 00:25

ペコ姫さん お父さん お疲れ様でした。
お出かけしたんですね。良かったです。日向ちゃんや鈴ちゃんの笑顔には本当に救われると思います。おっと、ペコちゃんも…ですね。
そうそう、名犬は雨のため延期になったんですよ。

ペコ姫 : URL toko様♪

#- 2010.03.07 Sun 00:41

本当にどうも有り難う♪
正直なところ、今も姫がココに居る様な気がしてるんです。
手を伸ばせば触れるんじゃない?という気さえします。
永遠の時にはなかった感覚です。
変なオバさん?(笑)

名犬、延期ですか~。
言い出しっぺの我が家が雨降らせちゃったかしら?
なんだかみなさんに申し訳ないです。。。
って、私も家族みんな元気です~!
ちゃんとご飯も食べて、眠れてますので~。

桃・ばぁ : URL 早く会いたいな・・・♪

#RYp6tJ8E Edit  2010.03.13 Sat 09:29

ペコ姫さん、どうしてる?

もうすぐ、桜の季節になりますね♪
一緒に花見団子食べながらお話したいよ・・・(^-^)
早く会いたいな・・・・。

ペコ姫 : URL 桃・ばぁ様

#- 2010.03.13 Sat 21:31

ご心配有難う御座います~。
元気にしております~!

今日、チョイとした事が起こりまして・・・。
メールすべきか?と悩みましたけど、
これからアップするので、見て下さいませね♪
ビックリして腰抜かさないで下さいまし~!(笑)

私も会って色々とお話ししたい事が沢山!
団子食べながら・・・良いわぁ~♪
今から待ち遠しいです~♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
