Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 開です~!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.13 Sat 開です~!!!

P3131067_edited-1.jpg


P3131075.jpg


名前は開運から一文字頂いて、「開」そのまま“カイ”と読みます。

2010年1月13日生まれ、♂ ミントっ子 f1b


急転直下、今日、急に我が家の一員になりました。。。


P3131077.jpg


P3131073_edited-1.jpg



P3131076.jpg


ありえねぇ~~~!!!!!

どんだけ~~~!!!!!

と、この私が一番思っておりまして…。(笑)

姫の事や諸々考えると、本当に複雑な心境で御座いますが、これも”ご縁”と云う事で…。

開君、今日はかなりお疲れの様で、ご飯食べたあとはずっ~と爆睡しております。

なので今のところは、超楽チン!!!(爆)


今日お会いした皆さま。

暖かく迎えて頂きまして、本当に感謝致します。
有難う御座いました!そして、お世話になりました~!

そして、コチラへお越し下さった皆さま。

日向、鈴共々、開も宜しくお願い申し上げます~!






最近やっと少し鈴が落ち着いて来たかなぁ~。と、思い始めた

今日この頃・・・。

これから、またしばらく育児に追われる日々になりそう。。。


姫は、今頃母ちゃん、ちゃんと下の世話しなさいよ~!と言ってるかな?
永遠も日向も鈴も我が家に来て、自力で出来るにもかかわらず、
姫がイチイチお世話したのです。

姫婆さん、そちらで見守っててね♪

そして、永遠は「またかよ~!」と、呆れてると思う。。。

写るんです!の頃の画像なので、かなり悪いのですが・・・。

子育て中の姫♪
83520040_edited-1.jpg

Comments

name
comment
桃・ばぁ : URL およよ・・・・(゜o゜)

#RYp6tJ8E Edit  2010.03.14 Sun 11:21

なんと言う事ででしょう~!\(~o~)/
まさか!まさか!の大ニュースでございます♪

でも、今は開君の子育てに追われてる方が、
ペコ姫さんにとって良いのかも・・・(^_-)-☆

それにしても、F1bの男の子だとはね~ヽ(^o^)丿
開君、もっこもこで、可愛すぎまするぅ~~♪
それに、なんと!鈴ちゃんとは、1歳離れてないじゃん~~♪

多頭飼いに踏み切れない我が家、ちょ~羨ましいじぇ!

今度、3ワンズに会えるの、楽しみにしてるからね(@^^)/~~~

るびーのまま : URL

#- 2010.03.14 Sun 17:24

あ・やっぱりな!!!
ジノ君所のお写真で、ペコ姫パパが、抱っこしてたもん!!!

あ~~~~~、可愛い!!!
またの、子育て、頑張ってな(*^-゚)vィェィ♪

じのぼまま : URL

#- 2010.03.14 Sun 17:43

はろー!!あれから、開くん、いかがですか???
昨日の晩は、今頃どうしてるかな??って、家族みんなで
わくわくして話していました。

ペコ姫さんちが近かったら、娘、毎日遊びに行ってますよ。

どんな僕ちゃんになるのか、ただただ、楽しみです。

ペコ姫 : URL 桃・ばぁ様

#- 2010.03.14 Sun 21:19

ホントにビックリでしょ~!
私が一番ビックリしております。(笑)
お別れが哀し過ぎるから、もう絶対に家族は増やさない!と、
旦那にも話してたのだけど・・・。
旦那から、やっぱり家はいつも3人居てこその我が家だろ~!などなど・・・
涙目で説得されまして~。

これで、姫との何かが変わる事もないし・・・。
でも、今からお別れを考えるの~。
お馬鹿でしょ~。。。

開、鈴とは全く違う性格の様で、かなりオットリさん♪の予感~。
男の子って、やっぱり可愛い~~~!!!

パピちゃんお届けオフ会に参加すると、
ご縁に恵まれますわよ~ん♪
そちら方面でも開催して頂いたらどうでしょう~?(笑)

ペコ姫 : URL るびーのまま様

#- 2010.03.14 Sun 21:23

また子育てに逆戻りです~!
旦那、鈴の時と同じで最後は開を抱っこしたまま離さず・・・。
呆れたオッサンですぅ~。

鈴共々、開の事も宜しくです~!!!
開、日向&鈴に鍛えられそう~♪

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2010.03.14 Sun 21:32

昨日はお世話になりました~!
お姉ちゃまのお気に入りを奪っちゃって・・・。(笑)
宜しくお伝え下さいねぇ~♪

開、鈴とはタイプが違うと思う・・・。
もう、オットリ~。
鈴は一日中走り回って、やりたい放題だったけど・・・。
開、程良く遊び、程良くおねんね。

これからも、日向や鈴共々、開の事も宜しくお願いしますね~♪
どうか暖かい目で見守ってやって下さいまし~♪

ちなみに、お宅の茶・黒・白はどうなりました?
3多頭、それぞれ個性があって面白いですよ~ん!
それぞれの子に、1人づつ面倒見させてみては?(笑)

toko : URL

#- 2010.03.14 Sun 22:13

カイくん…ハッピー みんなをハッピーにしてくれますね。きっと
お空で永遠さん 姫さん 苦笑いしてますね。鈴ちゃんたちの様子はどうですか?
今度会う時が楽しみ~

お別れの時の事を考えちゃうっていうのは 私も全く同じです。自分でもそんな自分がイヤなんですが…でも、あたたかいのがそばにいると幸せなので やっぱりいてほしいし…うまく言えないけど。でも、お父さんとペコ姫さんの笑顔が見られて良かったです

ペコ姫 : URL toko様

#- 2010.03.14 Sun 22:31

昨日は有難う♪
ホント感謝しております~!!!
みんなに暖かく迎えて頂いたお蔭で、涙する事なく
楽しい一日を過ごせました~!
その影響かしら?開が我が家の子になったのは?(笑)

tokoさんの言いたい事、十分判りますよ~!
ホントその通りだと思う・・・。
やっぱり、別れを経験するとその先を考えますよね~?
何度経験しても慣れる事もないし・・・。

鈴の時には、あまりの激しさにノイローゼ気味になったけど(笑)
今回は十分楽しみたいと思っております~!

あゆむ : URL きゃ~!抱っこさせて~~!

#BqEwgRj. Edit  2010.03.15 Mon 00:00

きゃぁ~~~~!抱っこさせて下さ~~~い!
開君、可愛い~~~~~~~!

ファン倶楽部会員No1希望!です。

ペコ姫 : URL あゆむ様

#- 2010.03.15 Mon 00:28

いやはや何とも節操のない?計画性のない
我が家で御座いまして~。
開を迎える事も10分ほどで決まり・・・。
その日に連れて帰る~。と云う荒技までやってしまいました。(汗)

開、今は楽々片手で抱っこ出来ます~!
そして、本当にノンビリ♪オットリ♪

ファン倶楽部なんて…有難う御座います。
開が喜ぶ前に、父ちゃんが喜びます~!

すみ : URL かわいい~

#4E4.PPqE Edit  2010.03.15 Mon 17:13

びっくりしましたけど、なんか判る気がします。
それでこそ永遠家って感じです。
にぎやかでうらやましいわ。
近いうちに会いに行きますね。
待っててね!開くん♪

ペコ姫 : URL すみさん

#- 2010.03.15 Mon 23:04

今回は失礼致しました~!
そして、お気遣い有難う御座いました~♪

計画性のない我が家でしょ~。
娘や息子に呆れられておりますよ~♪(汗)
賑やかを通り越して、益々ウルサイです!

近いうちに是非いらして下さい~!
そちらへカキコ出来ないのが、ジレンマ。(苦笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
